エンジンはディーゼルとガソリンを用意、トランスミッションは7A/T
ヨーロッパではクリーンディーゼルが主流ということもあり、新型カングーにも用意されている。搭載されるのは1.5Lのディーゼルターボエンジンで、力強くて燃費もいい。先代では限定車だけだったので、待望の標準搭載だ。


居住性や質感がアップグレード、もはや住めるレベルの車内空間



ラゲッジスペース拡大で物欲が高まる一台に!



この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター近藤暁史
男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















