MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

3月号通常号

3月号通常号

2024年2月8日(木)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

いつものコーヒーギアをまとめて収納できる!行楽シーズンの相棒にしたいリバーズのバッグに注目

執筆者:

いつものコーヒーギアをまとめて収納できる!行楽シーズンの相棒にしたいリバーズのバッグに注目

この記事の画像一覧を見る(9枚)

10月1日は『コーヒーの日』であることをご存じでしたしょうか?

そんな記念日が存在する10月は、気温的にも過ごしやすく、お出かけ日和ではないかと思います。そこで今回ご紹介したいのが、リバーズから発売されている「コーヒーギアバッグ ルー」。こちらのバッグ、ドリンクウェアにフォーカスしたアイテムを多数展開するブランドから登場しているだけあって、ハンドドリップ用のコーヒー器具をコンパクトかつスタイリッシュに持ち運べるのが魅力的なんです。秋めく気配が感じられる今日この頃、外でコーヒーを楽しんでみるのが楽しそう!

屋外でも使えるコーヒーギアをまとめてスッキリと収納

屋外でも使えるコーヒーギアをまとめてスッキリと収納可能「アンプラグドコーヒー(電力を使わないコーヒー)」をコンセプトに、屋外でも楽しめるコーヒー器具を発信してきたリバーズ。その最後のピースとして登場したのが、コーヒーギアバッグでした。ファン、そしてスタッフも待望していたこのバッグは、リバーズらしさ溢れるミニマムかつ機能的な仕上がりに。

これらすべてデッドスペースなく美しく収めることができる!スッキリしたスマートなシルエットですが、ハンドドリップに必要なキャニスター、グラインダー、タンブラー、ドリッパー、ドリッパーホルダー、計量スプーン……さらにはペーパーフィルターまですべて収納可能なのです。デッドスペースなく美しく収めることができるなんて、素晴らしすぎます!! 綺麗にしまうことができるため、大切な器具をうっかり忘れるという心配もなさそうですよね。

さまざまなシーンにピッタリ合う3WAYハンドルが便利すぎる

さらにこのバッグで注目していただきたいのが、ハンドル部分です。可動式で、なんと3WAY仕様となっています。

ちょっとした持ち運びに便利なトップハンドルまず、ちょっとした持ち運びに便利なトップハンドル。さっとつかめて使いやすいんです。

さっと引き出せるサイドハンドル続いて、サイドハンドル。こうすると棚や車のトランクなどから引き出しやすいですね。

自転車での移動時などにも便利なショルダーストラップ最後に、ショルダーストラップにすれば、近所のピクニックで手ぶらで持ち運べます。自転車での移動時などにも重宝しますよ。このように実に幅広いシチュエーションに対応してくれるのが、ありがたいポイント。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【吉田カバン】POTRから新シリーズ「SCOPE」が登場!“今ちょうどいい”オン・オフ兼用バッグ全6型の実力とは?

【おうちで焚き火ができちゃう!?】秀逸デザインでインテリアにも◎な最新「高コスパ アウトドアギア」3選

【傑作カバン大賞】忖度なしでガチ審査!スマホショルダーバッグ部門ベスト5「実用性はもちろん“高級感”も大事!」

【コールマンの優秀クーラー】使い勝手抜群!人気シリーズの“キャリーハンドル付き”“ソフトタイプ”に新色が仲間入り

【脅威の高コスパモノ】大バズり中“泡洗車用フォームガン”がついに電動化 ほか 「コメリの価格破壊」最新アイテム3選

“災害や停電”の備えでも、“性能”で選んでも、ポータブル電源は「Jackery」一択!

【このビジネスバッグが高コスパすぎる!】シーンによって拡張できるジャック・ウルフスキンの新作!

【設置が簡単すぎて感動!※】パナソニックの壁掛けテレビで部屋が激変した![BEAMSスタッフの自宅改造計画!]

今月のモノマックス特別付録

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!