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「子どもの好奇心をかき立てる」バルセロナから魅力溢れるライフスタイルブランド、BOBO CHOSESが日本に本格上陸!

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大胆なプリントがシンボリックでもあり、一方でシンプルな基本アイテム数多くラインナップ写真手前:アウター¥25,080(税込) 写真奥:アウター¥26,400(税込)

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48か国で約800もの取り引き先で展開するBOBO CHOSES(ボボ ショーズ)は、2008年に設立されたサステナブルでユニークなデザインが特徴的なライフスタイルブランド。好奇心をかき立てる遊び心あふれるデザインは、無邪気で純粋な気持ちに満ちている子どもたちのみならず、大人も釘付けにします。そんなBOBO CHOSESが日本に本格的に上陸!

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新ブランドでルーティーンから脱出!

新ブランド、Bobo Chosesでルーティーンから脱出!写真右:アウター¥21,450(税込)、パンツ¥15,290(税込) 写真左:アウター¥27,280(税込)、パンツ¥11,880(税込) その他参考商品

環境への負荷をできるだけ抑えることを目指すBOBO CHOSESの製品はサステナビリティで環境にやさしい製品づくりに努めたラインナップ。大胆な色、楽しいプリント柄、着心地いいフォルムによって身につける喜びを感じられるコレクションとなっています。

ナンセンスの面白さやユーモアのセンスに溢れた魅力的な製品を展開している写真:カーディガン¥18,480(税込)、パンツ¥14,850(税込)、ベルト¥5,500(税込)、ブーツ¥25,080

「デジタル時代に、ルーティーンばかりの退屈な日々から抜け出したいと考える、世界中のクリエイティブな子どもと大人、そして家族全員のために新しい製品やサービスを提供していく唯一のブランドになること」というミッションのもと、ナンセンスの面白さやユーモアのセンスに溢れた魅力的な製品を展開しているのです。

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この記事を書いた人

90年代に人気を博した伝説の雑誌「アウトドアイクイップメント」編集長に就任以降、アウトドアライフスタイル誌「HUNT」創刊など編集長職を歴任。また60ヶ国以上でサーフ&キャンプを実践。日々、波乗りに勤しみ自由な暮らしを送る。

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