MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【オモウマい カップ麺アレンジ】味噌ラーメンにブラックサンダー!? 驚きの組み合わせを体験してみた

執筆者:

しょっぱさがマイルドになりコクが出る!

この記事の画像一覧を見る(15枚)

カップ麵はコンビニでも手軽に買えて、美味しい。でもお馴染みの味も時には飽きてしまうものです。そこで今回は元コンビニ店長の筆者がおすすめする、コンビニで揃うものでできるカップ麵アレンジをご紹介します。

セブンの人気商品「蒙古タンメン中本」+卵or納豆、というのは有名で美味しいと話題のアレンジ方法ですが、今回は新たな組み合わせをご紹介します!

1. 「チキンラーメン」×セブン-イレブン「豚肉ときくらげの玉子炒め」

「チキンラーメン」×セブン「豚肉ときくらげの玉子炒め」まずはガッツリ食べたい日におすすめのアレンジメニューです。「チキンラーメン」×セブン-イレブン「豚肉ときくらげの玉子炒め」という組み合わせ。

「チキンラーメン」もはや説明不要のロングセラー商品「チキンラーメン」は多くのコンビニで品揃えされていますし、スーパーでも手に入る商品です。家に常備している! という方も多いかもしれません。安定の美味しさですよね。

セブン「豚肉ときくらげの玉子炒め」そこにトッピングするのはセブンの「豚肉ときくらげの玉子炒め」。たまごがたっぷりで、きくらげや豚肉もデカイのが入っており、ピリ辛な味付が満足感のある商品です。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「ガチで激うまだったカップ麺」2月中旬に食べてよかった“日清の燻製シリーズ”ベスト3杯【1位は黄金フレーバーの濃厚な旨味がたまらない】

【ドンキで超話題】正解は!? 「何味かわからないカップ麺&ポテチ」を食べてみた……味覚を信じて当てられるか?

【本当にうまいインスタントラーメン】マニアが推す!間違いない「ご当地カレーラーメン」ベスト3

【ドンキで超話題】カップ麺への“追い天ぷら”にも!?「揚げ揚げ天ぷらスナック」がすごい……天丼、天むすの具にも◎

【完売必至】可愛すぎて食べられないかも…「ねこの日」が盛り上がる!ファミマの“にゃ~”な推しスイーツ5品を体験

「ガチで激うまだったカップ麺」2月上旬に食べてよかったベスト3杯【1位は濃厚な旨味がどんどん増していく逸品】

“災害や停電”の備えでも、“性能”で選んでも、ポータブル電源は「Jackery」一択!

【このビジネスバッグが高コスパすぎる!】シーンによって拡張できるジャック・ウルフスキンの新作!

【設置が簡単すぎて感動!※】パナソニックの壁掛けテレビで部屋が激変した![BEAMSスタッフの自宅改造計画!]

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!