MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集トレンドモノ3選

【絶対バズる日用品】プロがヒット予想!コスパ最強…“大注目の家電”ベスト3

執筆者:

日立グローバルライフソリューションズ 白くまくん Xシリーズ RAS-X40R2

この記事の画像一覧を見る(6枚)

世の中には暮らしにまつわる便利なアイテムで溢れている。日々数多くの日用品が登場し、あまりの数の多さに、どれを選べばいいか分からないという人も少なくないはず。そこで参考になるのがプロの意見だ。

今回は日用品の達人が2024年にバズる「家電」を予想。時代の流れを読んで導き出されたアイテムは、今のうちに注目しておいて損なし!バズりすぎて手に入らなくなる前に要チェックです。

家電プロレビュアー/石井和美さん

「家電の達人」が徹底予想!
家電プロレビュアー/石井和美さん
白物家電や日用品に精通する。大型家電をレビューするための「家電ラボ」を開設するなど、業界の信頼も厚い。

1. 性能の高いコレをきっかけに空気清浄機が流行るのでは!?

アイロボット
空気清浄機 Klaara p7 Pro

アイロボット
空気清浄機 Klaara p7 Pro
¥169,800

ロボット掃除機のルンバで知られるアイロボットから誕生した空気清浄機。独自の密閉構造を実現し、汚れた空気の漏れを防ぐことに成功。3つのフィルターで汚染物質を空気中から除去する。空気環境を自動で学習し、効率的に稼働するのも◎。W36.8×H59.9×D38.6cm

ロボット掃除機 ルンバとも連携できる。掃除機が部屋を掃除している間、連動して床から天井までの空気をきれいにするロボット掃除機 ルンバとも連携できる。掃除機が部屋を掃除している間、連動して床から天井までの空気をきれいにする。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【清潔感UPの必須道具】軽量スリムで使い勝手のいい優秀スチーマーを家電ライターが使って試してみた

【消費電力約1/3を実現】パナソニックの衣類乾燥除湿機が超優秀!省エネに特化にした「エコ・ハイブリッド」方式の実力とは?

【4万円以下のロボット掃除機】アイロボットから床拭き対応のエントリーモデルがついにデビュー!

【大ヒット日用品】コスパ最強!暮らしが激変する傑作揃い「アイリスオーヤマで本当に売れた家電ほか」ベスト5

【大ヒット日用品】コスパ最強!暮らしが激変する傑作揃い「ビックカメラで一番売れた家電」ベスト5

【子育て世代が熱望した電アシ自転車】歩道橋や駐輪場で発揮!パナソニックの子乗せ自転車「ギュット」の押し歩き機能が便利すぎた

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!