ストッケは、ラグジュアリーメゾン「ボンポワン」とのコラボレーション製品「ストッケ YOYO® Bonpoint ベージュ」をローンチ。5月29日からスタートする一般販売に先駆け、5月22日よりストッケ直営店ほか限定店舗およびストッケ公式オンラインショップなどにて先行発売するとともに、5月22日~6月4日まで2週間の期間限定で伊勢丹新宿店にてポップアップストアをオープンする。
「衣替えですぐ着るのはちょっと待った!」ダウンジャケットを長く愛用するための“ひと手間お手入れ”をスタイリストが徹底解説
「ストッケ YOYO® 6+ カラーパック」¥17,600
「ストッケ YOYO® 0+ カラーパック」¥30,800
「ストッケ YOYO® 6+ カラーパック」
・拡張されたキャノピー:UVカット生地を使用し、子どもを紫外線から守る
・開閉可能なピークアブー・ウィンドウ:子どもの様子をしっかり確認
・メッシュ素材の換気窓:高い通気性で快適な乗り心地を
・柔らかなクッション:頭部を優しく包み込む
ストラップ調節ホールが4つに:幅広い体型に対応
「ストッケ YOYO® 0+ カラーパック」
・拡張されたキャノピー:UVカット生地を使用し、子どもを紫外線から守る
・メッシュ素材の換気窓:高い通気性で快適な乗り心地
ベースモデルとなる「ストッケ YOYO®」は、新生児から体重22kgまで長く使えるベストセラーのAB型ベビーカー。赤ちゃんを抱っこしながら瞬時に折りたたんだり広げたり、さらに肩にかけることもできるため、バス・電車・飛行機と、どんなシチュエーションにも対応。使い勝手が良く、コンパクトで頑丈な「ストッケ YOYO®」は、長く愛されるベビーカーの象徴として支持されている。
コラボパートナーのボンポワンは、1975年にフランス・パリで誕生したラグジュアリーメゾン。
コラボモデルのキャノピーなどには、ボンポワンの歴史と技術を象徴するコレクション「L' Iconique(アイコニック)」が掲げるブランドシンボルである、2粒のサクランボがあしらわれている。
=詳しい情報はココをチェック=
ストッケ公式オンラインショップ
https://www.stokke.com/
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする