MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

8月号通常号

8月号通常号

2024年7月9日(火)発売
特別価格:1290円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

「仮面ライダーガッチャードに主演」藤林泰也が語る“実は全米1位になったこと”“育ったハワイでハマったこと”とは?『BEAMS特撮部』

執筆者:

実は全米1位になったことがあります

久芳 今欲しいものや狙っているものはありますか?

藤林 そうですね……、狙っているものではないですが、僕はにおいフェチなので香水が好きなんです。好きすぎて、百貨店に行ったらずっと香水のコーナーで色々なにおいを嗅いでチェックしています。

久芳 今のお気に入りは?

藤林 あまり頻繁に買えないですが、Creed(クリード)というブランドの Aventus (アヴェンタス)です。ウッディな香りやお茶っぽい香りが好きなので、ずっと使っています。最近では、『仮面ライダーガッチャード』の出演が決まったとき、自分へのご褒美に買いました。あとは、なんだろう……。

久芳 (MonoMax本誌を見ながら)ここに載っているものでもいいですよ。

藤林 シャワーヘッドいいですね。うちのシャワーは水圧が弱くて。時計もいいですね。今つけているのがチープカシオで、可愛くて気に入っているのですが、男らしいメタルな感じもいいですね。スピーカーとプロジェクターも欲しいな。あ、ルンバもいい! 圧力鍋もあったら料理できるなあ。欲しいものがたくさん載ってますね。

久芳 出てきましたね(笑)。

藤林 あ、ディーゼルありますね。僕、ハワイに住んでいるとき、高校に通いながらディーゼルとコーチの店舗で働いていたんです。これはちょっと自慢なのですが、個人の売上が全米1位になったことがあるんです。

久芳 すごい!

藤林 だからディーゼルは好きですね。車も欲しいです。東京に来て7年目ですが、アウトドアで遊びたいと思っているので、車で釣りやキャンプに行きたいです。

久芳 ソロですか?

藤林 1人は嫌なので誰かといきたいですね。ガッチャードのメンバーに1年間言い続けているのですが、誰も話に乗ってくれなくて。釣りは、ミナト先生(熊木陸斗さん)だけが乗ってきてくれるんですが。

久芳 本編がクランクアップしたら、どこへ行きましょう?

藤林 たくさんお仕事ができるようになったら、車を買って、色々なところに行きたいですね。東京以外、まだまだ日本を知らないので。出身は京都ですが、京都もちょっといただけでアメリカに引っ越したので土地勘がないんです。ガッチャードの撮影で島根に行ったら、自然がきれいすぎてアウトドア欲が再び湧いてきたので、色々な場所へ行ってみたいです。

『仮面ライダーガッチャード』黒鋼スパナ/仮面ライダーヴァルバラド役の藤林泰也さん

藤林泰也さん
1999年生まれ、京都府出身、俳優。『仮面ライダーガッチャード』の黒鋼スパナ/仮面ライダーヴァルバラド役で特撮作品初レギュラー出演。
X:@y_fujibayashi
Instagram:@yasunari_fujibayashi

この記事のタグ

この記事を書いた人

金山 靖

ライター金山 靖

文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。

執筆記事一覧


Twitter:@kuunelu5963

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「ガンダムシリーズ45周年記念」大人気キャラ“ハロ”のインテリアライトが『機動戦士ガンダム』デザインで登場!SEED FREEDOM ハロライトも同時発売

「ウルトラマンアークに主演」戸塚有輝が語る“ハマる趣味”“SKIPのメンバーとしたいこと”とは?『BEAMS特撮部』

「超話題のデバイスはやっぱりすごかった」見つめるだけでアプリが反応!? “Apple Vision Pro”を体験、シュリケンゲームも楽しすぎ!

「ヒッポリト星人にブロンズ像にされたい!?」新番組『ウルトラマンアーク』主演の戸塚有輝が意気込みを語る!撮影エピソードも

「ユニクロと胸アツ最強コラボ」物語を辿る圧巻のラインナップ!『ONE PIECE』TVアニメ25周年を盛り上げるUTに注目必至

【まさに最強タッグ!】三笘薫選手がゼロハリバートンのブランドアンバサダーに就任!『現地レポート』

「北陸新幹線で行こう!」大人の夏は学べる旅がいい!北陸の旅で日本の伝統に触れる。

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!