ガレージをテーマとしたカーライフスタイルブランド「ゴードンミラー(GORDON MILLER)」から、ダイハツ・ハイゼットをベースにした特装車「GMLWU T-01」が登場した。
「働くをカッコよく」をコンセプトとした新レーベル「ゴードンミラー ワークスユーティリティ(GORDON MILLER WORKS UTILITY=GMLWU)」のアイテムで、オンタイムには農業の現場で活躍し、オフタイムではサーフィンのよき相棒になる、そんなライフスタイルを実現してくれるモデルだ。「GMLWU T-01」は全国のゴードンミラー取扱いディーラー「GORDON MILLER AUTHORIZED DEALER」で注文を受け付ける。
「価格も含めてマジでお買い得」かつてない日本専用戦略SUV“スズキ 新型フロンクス”のデキがよすぎる!自動車ジャーナリストが徹底解説『小沢コージの遊べるクルマ』
オートバックスセブンが展開するライフスタイルブランド
ゴードンミラーは「CHARGE UP, GARAGE LIFE」をコンセプトに、オートバックスセブンが2017年より展開するガレージライフスタイルブランド。
ガレージユースやカーライフを前提とした機能的なデザインのガレージウェアやファニチャー、アウトドアギア、ツール、カーインテリア、カーウォッシュなど、さまざまなプロダクトをとおして、愛車のある“ガレージ”から拡張していくライフスタイルを提案している。
そしてこのたびゴードンミラーは、「働くをカッコよく」をコンセプトとした新レーベル「ゴードンミラー ワークスユーティリティ(GMLWU)」を立ち上げることになった。
この新レーベルのGMLWUは、これまで提案してきたライフスタイルが主に週末など「オフ」のガレージライフであったことに対し、農業・林業・水産業など働くために必要な「オン」のガレージライフに注目し、ガレージを起点に「遊び」だけでなく「働く」ために、出かけること自体がワクワクするようなライフスタイルまで拡張させていくという。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター近藤暁史
男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする