MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

「仮面ライダーガヴに主演」主人公ショウマ役・知念英和は“自作プレイリストの曲で役作り!?”ノイキャンを使わないドラマチックな理由も『BEAMS特撮部』

執筆者:

『仮面ライダーガヴ』にショウマ / 仮面ライダーガヴ役で出演中の知念英和さん

この記事の画像一覧を見る(3枚)

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWebで紹介します!今回登場するのは『仮面ライダーガヴ』にショウマ / 仮面ライダーガヴ役で出演中の知念英和さん。お家での過ごし方や撮影が一段落したら欲しいものなどプライベートなお話を聞きました!

「昭和生まれ世代が感動する懐かしモノ」ファミコン、スーファミ、ロクヨン…アナタの初体験ゲーム機はどれ?“歴代の任天堂ゲーム機”を振り返る

カメラを趣味にしたいです!

久芳(BEAMS特撮部) 集めているものや、今欲しいものはありますか?

知念 集めているものはないですが、今欲しいと思っているのはカメラです。デジカメではなくて、フィルムの一眼レフがいいなと思っています。

久芳 お好きなんですか?

知念 趣味にしたいというか、勉強したいと思っています。今、映像の被写体となる仕事をさせていただいているので、目で見たものがカメラだとどう映るのかとか、そういうことにすごく興味があります。そういう撮影にすごく詳しくなって、芝居の見え方などもっと研究できたらいいなと思います。そのためにカメラを買うのが、今の目標です。

久芳 もし、カメラを現場に持っていったら、詳しいスタッフさんがいろいろ教えてくれるかもしれませんよ。

知念 そうなったら嬉しいです!

久芳 洋服は興味あります?

知念 あります。今着ていらっしゃるTシャツ、すごくかわいいなって思ってました。

久芳 今すぐ脱いでさしあげましょうか?(笑)。

知念 (笑)。

久芳 服は何かこだわりがある感じですか?

知念 人とかぶりたくないというか、自分にしか着られない服に出会えたらいいなと思っていて、これからはそんなところも出していけたらと思います。でも本当になにも知らなくて、ブルベとかイエベとかあるじゃないですか。自分って何べなんだろう?って悩んでるんです。

久芳 そういうところ、もっと知りたいです(笑)。

この記事のタグ

この記事を書いた人

金山 靖

ライター金山 靖

文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。

執筆記事一覧


Twitter:@kuunelu5963

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「昭和生まれ世代が感動する懐かしモノ」ファミコン、スーファミ、ロクヨン…アナタの初体験ゲーム機はどれ?“歴代の任天堂ゲーム機”を振り返る

「ポケモンの話題必至ゲーム」スマホがカードホルダーに!? 超手軽にカード収集が叶う“ポケモンの新作アプリゲーム”を一足先に体験してみた

「コロンビアが世界最高峰に挑戦」独自技術“オムニヒートインフィニティ”がエベレストの山頂でも通用することを登山隊が実証!

「ミニオンの付録がお得すぎ」バッグとポーチの超豪華3点セット&保冷保温ポーチがランチ時にも買い物にも使える!『リンネル2024年11月号』の魅力を解説

「“あの世のおいしさ”ってどんな味?」ファンタから登場した映画『ビートルジュース ビートルジュース』の公式ドリンクを飲んでみた

「寺尾vs貴花田は今も心に残る名勝負No.1」実況40年の元NHK藤井康生アナが語る“大相撲観戦の醍醐味”“すごい解説者”とは?/『MonoMaxお相撲同好会』

「秋・冬・春の3シーズン着られてコスパ最高!」MKミッシェルクラン オムの“4WAYブルゾン”は至高のクオリティを持つ神アウターだった!

最新HUAWEI WATCH GT 5 Pro登場! 「3Dマップ」「グリーン傾斜表示」などゴルフ機能も進化してスコアアップを実現できる!【MonoMaxゴルフ部】

MonoMaxスタッフがガチレポート【メンズシャンプーNo.1】「スカルプシャンプー」の効果を実感した二人がその理由をアンファーの スペシャリストに直接インタビュー!