ストレスフリーなエンジンとライダーファーストな機能のマッチング
こだわりのクロスオーバースタイルに搭載されるのは、軽量&コンパクトなPGM-FI採用の745cc水冷直列2気筒エンジンで、余裕のある出力と燃費性能を両立させつつ、日常使いでの扱いやすさと幅広いシーンに対応する走りの楽しさを追求したものとなっている。
またクラッチレバー操作荷重の軽減やエンジンブレーキによるショックをやわらげるアシスト&スリッパークラッチも採用し、ライダーの疲労を軽減させてくれる。さらに走行状況やライダーの好みに応じたライディングを楽しむことができるライディングモードも搭載されている。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター安室淳一
クルマ、バイク、自転車専門誌の編集を経てフリーランスに。現在は乗り物とそれに関連するギアやファッション、遊び方等を中心に、雑誌、WEB、カタログ、広告等で編集・執筆活動中。
Instagram:@freerider1226
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事