
ライダーに風圧が負担とならないよう、フルカウリングで覆われたオートバイは滑らかな流線型を描くのが常識かと思いがち。ところが「Ninja H2 SX SE」はエッジが効いてゴリゴリにイカついスタイルが特徴的です。その「Ninja H2 SX SE」の2025年モデルがカラー&グラフィックなどを変更して新登場。さらに面構えだけでなく機能的イカつさまで、マシマシとなっているのです。
【ホンダCB1000F徹底試乗】「これなら乗れる」と確信!大型初心者も虜にする“軽さと鼓動感”の正体
イカつい顔して、走りは滑らか

アダプティブクルーズコントロールやアドバンスト・ライダー・アシスタンス・システムによってあらゆる環境下でライダーをサポート。最高水準の技術を集結することで高い性能と快適性を融合させています。
この記事のタグ
この記事を書いた人
パーツデザイナー坂東 漠
スタンドがないと倒れる。ライダーの支えがないと自立できない。ライダーがいてもときにコケるといった2輪車の特性に魅了され、自転車、e-Bike、モーターサイクルの部品を開発。多くの人は気づかないが、それがないと成り立たないといったパーツを手がけている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















