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「見た目も性能もゴリゴリにイカつい!?」カワサキ史上最も進化したエンジンを搭載した“Ninja H2 SX SE”が新登場!

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ゴリゴリにイカついNinja H2 SX SE! カワサキ史上最も進化したエンジンを搭載して新登場!

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ライダーに風圧が負担とならないよう、フルカウリングで覆われたオートバイは滑らかな流線型を描くのが常識かと思いがち。ところが「Ninja H2 SX SE」はエッジが効いてゴリゴリにイカついスタイルが特徴的です。その「Ninja H2 SX SE」の2025年モデルがカラー&グラフィックなどを変更して新登場。さらに面構えだけでなく機能的イカつさまで、マシマシとなっているのです。

「最高にオールマイティな大型二輪」ツーリングにロングライド、スポーツライドまでこれ一台でOK!ホンダの優等生“NC750X”がパワーアップして登場

イカつい顔して、走りは滑らか

イカつい顔して、走りは滑らかな「Ninja H2 SX SE」「Ninja H2 SX SE」はハイウェイにおいて最速を目指し、カワサキ史上最も進化したスーパーチャージドエンジンを搭載したスポーツツアラー。最高出力147kW (200PS)を発揮しながらも、低中回転域を重視したチューニングとなっているので、街乗りでも軽快です。

アダプティブクルーズコントロールやアドバンスト・ライダー・アシスタンス・システムによってあらゆる環境下でライダーをサポート。最高水準の技術を集結することで高い性能と快適性を融合させています。

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この記事を書いた人

坂東 漠

パーツデザイナー坂東 漠

スタンドがないと倒れる。ライダーの支えがないと自立できない。ライダーがいてもときにコケるといった2輪車の特性に魅了され、自転車、e-Bike、モーターサイクルの部品を開発。多くの人は気づかないが、それがないと成り立たないといったパーツを手がけている。

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