「コア」「アドベンチャー」「GRスポーツ」の3つのタイプを設定
今回公開された6代目新型RAV4は、「Life is an Adventure」をコンセプトに、5代目で刷新した「RAV4ならではの走り」をさらに追求し、新時代にふさわしいデザインを採用することにより、「どこへでも行けそう」「なんでもできそう」と思えるクルマを目指して開発された。

一方HEV車は、トランスアクスル、パワーコントロールユニット、電池などの改良により、モーター出力を向上。シームレスな加速感に加え、軽やかな出足とダイレクトな駆動力レスポンスを実現させた。


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ライター近藤暁史
男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!
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