札入れとコインケースが組み合わさった超本格派の“本革”小物セットが登場!【MonoMax3月9日発売号特別付録】

小銭入れ、カード入れ、紙幣入れすべてを備える財布1つを持ち歩いている人は多いと思うのですが、
「意外と溜まるレシートやお釣りの小銭で、財布がパンパンに膨れ上がって困る!」

という意見も編集部に多数寄せられます。
スーツを着用しているときなど、それが一番顕著かもしれません。

そんな事情もあり、ここ最近は紙幣+カードを入れる札入れと硬貨を入れるコインケース「2個持ち」をしている人が増加しています。
これから2個持ちを始めてみよう!と思っているみなさんに朗報です。
明日3月9日(金)発売のMonoMax4月号には、
ナノ・ユニバース
札入れ&コインケース 本革2点セット
が1冊に1つ付いてくるからです!

今回は、
①薄マチなのに収納力の高い札入れ
②シンプルで使いやすさを追求したコインケース

の2点をご用意。
表面素材にはともに本革を採用した、高級さと使いやすさが同居した贅沢セットです。
落ち着いたブラウンカラーは、合わせる服や使用シーンを選びません。

 


札入れは、紙幣入れ×2、カードスリット×6と充分な収納力。

折りたたんでも薄マチなので、ジャケットの内ポケットにもサッとしまえます。

カバンの内ポケットなどにも入れやすいですよね。


コインケースも札入れ同様薄マチ仕様。
硬貨の出し入れもしやすく、ガバッと開くので、中に何が入っているかもわかりやすいです。

パンツのポケットにもサッとしまえるので、ちょっとした買い物などに重宝します。

また、札入れ、長財布ともにシルバーの箔押しであしらわれたロゴにも注目です。

ブラウンカラーとのコントラストが非常に美しいです!

ナノ・ユニバース
本革2点セット
で、「2個持ち」の気軽さ、便利さを存分に味わってください! 
本革2点セットが1冊に1つ付いてくるMonoMax4月号は3月9日(金)発売!
こちらの表紙が目印です。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月7日(金)
890円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから