【まとめ】猛暑の救世主!風が抜け続ける驚きの涼しさ
それでは肝心の涼しさはどうか?両脇腹部分から首元に向かって風が通り抜けていくので、かなり涼しいです!これまでファン付きウェアを着用したことがない方はその快適さにかなり驚くかも。
筆者も初体験だったので「こんなに風が吹き抜け続けるの!?」と感動しました。風の無い暑い日に外にいなければならない時などは、着用しているとかなり熱中症リスクも下げられそうです。
モバイルバッテリーの種類にもよるとは思いますが、連続使用は4時間から最大で9.5時間も持ちます。折りたためばバッグの中でもかさばりませんし、モバイルバッテリーを持ち運ぶ方なら兼用で使うことができる便利さもあります。猛暑対策をワンランクアップさせたい方、スポーツ観戦など長時間外にいることがある方などにはおすすめしたいです!
特集・連載記事をチェック!
モノの本当のよさは実際に体験してみたからこそわかるもの。ここではモノマックスのスタッフや編集部員がみなさんに代わって使ってみた、味わってみた体験レポートを公開します!
文・撮影/松本果歩
※記載の価格は筆者が購入した店舗の金額です
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター松本果歩
インタビュー・食レポ・レビュー記事・イベントレポートなどジャンルを問わず活動するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、某コンビニ本部員となり店長を務めた経験あり。日本酒・焼酎・発酵食品が好き。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事
























