グンゼの洗えるスリッパが、夏の足下を快適にする!

「ただいま~」の後、あなたは靴下を脱ぐ派? それともスリッパを履く派?

どちらの方にもオススメなのが、一見、ビーチサンダルに見えるこちらの履き物。

これはグンゼが作った室内履き「UCHI-COLLE(ウチコレ)」シリ-ズの人気商品、おうちスリッポンの新アイテムなんです。

 

足下が爽やかだと一日が快適に

夏になると、意外と足裏も汗をかきますよね。フローリングの床がぺたぺたと張り付いて気持ち悪い、でもスリッパだと暑苦しい!このスリッパが役立つのは、まさにそんなとき。

 

足裏と接する面にはメッシュ素材を、鼻緒にはパイル素材を使用して、さらっとした履き心地を実現。

さらに足底は防水と滑り止めを兼ね備えた素材でできており、ちょっとした水なら染みこみません。

そしておうちスリッポンの最大の魅力は、洗濯機で洗えるということ。これならどんなに汗をかいても、清潔に使い続けることができますね。

サイズは2224cm2527cm2サイズで、価格はいずれも¥800(税抜)。11種類のカラーバリエーションで販売中です。

自宅はもちろん、旅先の室内履きとしても重宝しそうです。

 

GUNZE STORE(グンゼ公式通販)
https://www.gunze-store.jp/

 

取材・文/横山博之 写真提供/グンゼ

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月7日(金)
890円(税込)