まるでプロの趣!メリタの電気ケトル「プライム アクア ミニ」がステンレスでカッコイイ!

業務用で使われているステンレスの電気製品って、無骨でカッコイイですよね。つい真似をして家電もステンレスで揃えてみたくなります。

メリタでは家庭用のコーヒーメーカーやミルにもステンレス素材を使っていますが、今回ついに電気ケトルを発売しました。

メリタ「プライム アクア ミニ」¥8,000(税抜)

8月上旬発売のこの電気ケトル、容量は2~3人分のお湯を沸かすのにちょうど良い1リットル。本体側面にスケール付きの窓がついているので、ポットの中の水量は一目瞭然。もちろん空焚き防止装置も装備しています。

そしてこのケトルの大きな特徴は、フタと取っ手が一体になっていること。ワンタッチでフタを開けられるので、もう片方の手で蛇口をひねって、楽に水を入れることができます。

デザイン性と使い勝手のよさを兼ね備えた「プライム アクア ミニ」は、ステンレスの他にスモーキーブラックとメタリックブルーの3つのカラーで展開しています。

 

メリタジャパン
http://www.melitta.co.jp/

 

取材・文/横山博之 写真提供/メリタジャパン

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから