付録は「アニエスベー ボヤージュ」の高級感あるロゴ入りボールペン2本(替えインク付き)!【MonoMax11月号本日発売!】

アニエスベー モノマックス 付録
いよいよ本日10月9日(火)発売となりましたMonoMax11月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
アニエスベー ボヤージュ
ボールペンセット&替えインク2本
です!
アニエスベー モノマックス 付録

いま、幅広い層で絶大な人気を誇るアニエスベー。
そんな大人気ブランドのバッグライン、「アニエスベー ボヤージュ」とコラボレーションを果たした今回の特別付録は、高級感あふれるボールペン2本に替えインク2本が付いた超豪華版です。

まずはボールペンからチェックしましょう。
今回は、ブラックとグレーのボールペン2本をご用意。
ともに落ち着いたカラーですので、使う人や使用シーンを選びません。
ブランドの世界観をそのままに表したシンプルで落ち着いたデザインの中に、おなじみのリザールのモチーフとブランドロゴがバッチリ映えています!
アニエスベー モノマックス 付録

なお、ブラックのボールペンには黒のインクが、グレーのボールペンには赤のインクが入っているので、箱を開けたそのときからすぐに使えます。

なお今回のボールペンは、キャップ式ではなく「回転繰り出し式」を採用。
上軸を持ち、下軸を反時計回りに回転させれば芯が出て、時計回りに回転させれば芯が引っ込みます。

ペンケースやカバンの中でキャップが外れる心配もないので、安心ですね。

さて、ボールペン2本セットでもとってもお得なのですが、今回はさらに黒と青の替えインクが付いています。
アニエスベー モノマックス 付録

交換方法もとっても簡単!

使い終わってから交換するもよし、最初から青のインクに付け替えるもよし、自分のスタイルに合わせてご使用ください!

手にするだけで気分が上がってくる
アニエスベー ボヤージュ
ボールペンセット&替えインク2本
が1冊に1つ付いてくるMonoMax11月号は本日10月9日(火)発売。
こちらの表紙が目印です!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから