キングジムから新発売!台車の積み荷が安定するベルト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台車につける安心ベルト ¥6,000(税抜)

重たい荷物をまとめて運びたいとき、大活躍する台車。しかし地面の凹凸やスロープで積み荷が少しずつズレ、最終的には崩れてしまった、なんて経験ありませんか? キングジムから3月1日に発売になる「台車につける安心ベルト」は、そんなよくあるお悩みをドンピシャで解決してくれるアイテムです。

 

荷崩れ・積み荷の落下を防止する!

一見メジャーのようなこの商品。使い方はとても簡単。

まず台車の背板に本体を挟み込みます。取り付け部分はバネが付いており、高さが100~150mmの背板に取り付けることが可能です。

次にベルトを引き出し、荷台の先に引っ掛けます。

ベルトの長さは約3.1m。ベルトには引き出す限界を知らせる赤い線も印されています。

最後に緑のダイヤルを回してベルトを締めれば、積み荷の固定は完了。片手1本で簡単に積み荷を押さえることができます。 また赤いリリースボタンを押すと、ベルトが本体に巻き上がるので、使用後の始末も楽チンです。

これがあれば、もうロープをぐるぐる巻き付けて固定したり、片手で積み荷を押さえながら台車を押さなくてもいいんです。

得意先にサンプルを納品する営業マン、配達業といったビジネスでの用途はもちろん、自宅で家具やタイヤを出し入れするときや、重たい水を買ったときなどにも重宝しそうなアイテムです。

 

キングジム お客様相談室
0120-79-8107
https://www.kingjim.co.jp/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…