男性のためだけの専用リップクリームが必要だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


口元は、人と話すとき必ず目に入る場所。でも、唇は顔の中でも特に乾燥しやすくデリケート。そこがガサガサしていると清潔感が損なわれ、マイナスな印象を与えてしまいかねません。バルクオムから、そんな悩みにピッタリな男性用リップクリーム「THE LIP BALM」が発売されました。

低刺激で持続する保湿力、テカリにくい自然なツヤを実現!

バルクオムは乾燥しやすい唇をいかに持続的に保湿するかを研究し、健康的な血色と潤いを保つためにセラミド3・ミツロウをはじめとした保湿成分や、デリケートになりがちな唇を保護するグリチルレチン酸ステアリルを配合、何度も塗り直ししなくていい保湿の持続力を実現しています。

さらに違和感のない使用感を実現するため、5種類のマットワックスを処方。テカリにくい健康的なツヤ感を生む仕上がりが実現されています。

またバルクオムの他のスキンケア製品と同様、リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)・グリセリルグルコシド(保湿)・チャ葉エキス(整肌)・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌)・温泉水(保湿)・加水分解シルク(保湿)・ユズ果実エキス(整肌)の7つの美容成分も配合されています。

香りは、ブランド立ち上げ時に男性100名へのブラインドテストで1位になったという「フローラルフルーティ」を採用。ほのかな香りが徐々に消えていくよう調香されているので、食事の邪魔にもなりにくそうです。

パラベンフリー、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、紫外線吸収剤フリーの6つのフリーも嬉しいところです。

 

持ち歩きたくなるデザイン!

バルクオムは、男性のためのリップケアには使用感や効果実感はもちろん、パッケージはバルク(中身)と同じくらい重要な役割を果たすと考察。「リップクリームは毎日持ち歩き、1日数回使うものでありながら、1シーズンに1本しか使わない」という前提のもとに、デザインはもちろん、手に持った時の質感や重量感、握ったときのサイズ感、ポケットの中でずっと触っていたくなる感覚を大切にしたパッケージに設計されています。

まだまだ乾燥した日々は続きそうです。ポケットに一本入っていると、大活躍しそうですね。

 

バルクオム「THE LIP BALM」¥2,000(税抜)

 

バルクオム
03-5766-8750
https://bulk.co.jp

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 6月号

5月9日(木)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ビームス BEAMS 長財布 極薄財布

BEAMSの財布付録、編集部員はこう使った!【MonoMax…