SNSで話題沸騰!壁にくっつくスマホケースに最新型がでた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の発売開始からSNSをざわつかせているスマホケースがバージョンアップして新登場! 便利すぎる!とSNSで話題になっているその機能を紹介します。

スマホケースに革命をおこす新素材!

こちらのスマホケース「WAYLLY」は、平らな壁ならどこにでもくっつくことができるという画期的な商品。

ケース背面に新素材ナノサクションを採用し、粘着力や磁力を一切使わずにケースを壁に吸着させることができます。

樹脂シート一面に並べられた極小の吸盤が、この素材ナノサクションの正体。この技術のおかげでギュッと押しつけるだけで、シートを平面にくっつけることができるのです。

今回のリニューアルで、新たに加わったのは、耐衝撃性。弾力性に優れたTPU素材を側面に採用し、落下時の衝撃を和らげています。さらに液晶画面が直接衝撃を受けないように、フチに高さを持たせた設計になっています。

落下防止に一役買ってくれるストラップホールの存在も嬉しいところ。

ケースの内側は、網目状のエンボス仕様になっていて、スマホの熱がこもりにくい設計になっています。

QI(チー)対応でワイヤレス充電が可能。

 

着せ替えが楽しい!

さらにこのリニューアルで、何度も剥がせることが可能なWAYLLYの特性を活かし、自分好みにカスタマイズできるシートが登場。

DRESSER

その日の気分やファッションに合わせて簡単にスマホをコーディネートすることが可能。

シートの裏面は鏡面になっているので、これさえあれば鏡を携帯しなくても大丈夫です。

 

リングケースもカードケースもシート裏面は鏡面仕様になっています。

 

液晶画面を保護してくれる手帳型もあります。

 

平面にスマホを固定できるWAYLLYがあれば、自撮りや集合写真、動画の撮影の幅が広がりそう。また料理やドライブの指南役としてスマホを使いたいときにも、スマホを見やすい位置にセットできるのがいいですね。

 

購入サイト http://waylly.net/hanbai/

(お問い合わせ)
ケースオクロック
http://caseoclock.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 6月号

5月9日(木)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ビームス BEAMS 長財布 極薄財布

BEAMSの財布セットは本当に本当に便利なんです!【Mono…