「ナイキ ACG」からこの春のアウトドアをより一層スタイリッシュにしてくれるニューモデル「リアクト テラ ゴーブ」が発表!

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ

ボクらのアウトドア・ライフをサポートしてくれる「NIKE ACG(ナイキ エーシージー)」から、独自開発のフットウエアフォームなどを活用し、耐久性と軽さを兼ね備えた新作「リアクト テラ ゴーブ」が発表されました!

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ ¥16200

本作は独自開発のフットウエアフォームを採用して、耐久性と軽さのあるシルエットに。ソール部分はナイキ オデッセイ リアクトの、弾みのあるライド感を様々な環境に向けて改良したものを採用。ヒールとつま先に耐久性のあるラバーの突起と、前足のパッドにはトレイルでのトラクションを高めるために、鋸の歯のような形のスティッキーラバーを設けています。

 

コレ一足で野山はもちろん街でも大活躍!

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ

4方向に伸縮するリップストップ素材を使用したアッパーは耐水性があります。また、かかととシュータンには長めにつまみをつけて着脱を楽にしています。

 

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ

斑点入りのミッドソールは、この装飾を初めて取り入れたACGのクラシックである1991年のモワブを想起させます。

 

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ

ソール部分は、ナイキ オデッセイ リアクトの弾みのあるライド感を様々な環境に向けて改良したものを採用しています。

 

ナイキ ACG リアクト テラ ゴーブ

ヒール部分に使用している反射素材は、暗い場所や時間での冒険でも光や自動車のライトに反射し、視認性を高めます。 闇夜に浮び上がるACGのロゴがクールですね〜!

 

フェスやキャンプなどはもちろん、街でも映える事は間違いありませんね! 旬なアーバン・アウトドアスタイルをより一層スタイリッシュに決めたい方は是非!

※K2LDV(黄色)とアビス(青)の2カラーが4月20日よりNIKE.COM及び、一部のNIKE販売店で発売予定です。

NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77 https://www.nike.com/

取材・文/本間 新

 

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 5月号

4月9日(火)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ナノ・ユニバース「動く仕切りの整理バッグ」にプロ野球名鑑、さ…