MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

モノマックスの付録、SHIPSのリュックはマザーズバッグとしても使いやすいですよ!

SHIPS リュックサック 付録

ただいま発売中の『MonoMax(モノマックス) 7月号』、特別付録のSHIPS リュックサックがおかげさまで大変ご好評をいただいております。

この特別付録ですが、マザーズバッグとしても使いやすいので、子育て世代の方に愛用いただきたく、レポートさせていただきます。

荷物の場所が決まると、想像以上に楽!

シップス 付録 モノマックス

こちらのリュック、一見、普通のシンプルなリュックに見えると思うのですが、

シップス 付録 モノマックス

ご覧のようにフロント収納で荷物を定位置収納できて、メイン収納には大きな荷物を入れられるという2層構造になっているのです。

SHIPS リュックサック 付録

そこで、子育て中の編集部員はこんな感じで収納しています。スタイ、哺乳瓶、ミルク、おもちゃ、タオルなどをフロントポケットに収納。

普通のリュックだと、子どもがぐずった際に「おもちゃが見つからない……」のような展開になりがちですが、これだと定位置にしまえるので、サッと取り出すことができて便利! 

子どもといるときって、想定外にテンパる事態がたくさん起こると思うのですが、そのときにほんの少しだけ冷静に対処できたります。

SHIPS リュックサック 付録

例えば、上記のように、おむつ、おしりふき、タオル、おもちゃのような使い方もおすすめですよ!

SHIPS リュックサック 付録

メイン収納には、水筒、哺乳瓶、着替えを入れても、まだスペースはたっぷりあります。荷物が多くなりがちな子どもとの移動ですが、他のものもまだまだたくさん入れられます。

SHIPS リュックサック 付録

きっと便利に感じていただけるのが、Wファスナーになっているところ。荷物の出し入れがしやすくて本当に便利です。

引き手も男性誌の付録らしく、つまみやすい仕様にしているので、滑りづらく開け閉めがしやすいつくりになっています。

シップス 付録 リュックサック

また、ストラップには余裕をもたせているので、大人の男性はもちろん女性やお子さんにマッチした長さにも調整しやすくなっています。これなら家族でもシェアできますね!

細かなところにこだわって作っていますので、ぜひ使い勝手のよさを体感いただければと思います。

シップス 付録 モノマックス

通常通り背負ってお使いいただいてもよいですし、フックをつけてベビーカーにセットするのもおすすめです。

こちらのリュックが特別付録になったMonoMax7月号、価格はなんと980円!!!

日々の子育てが少しだけ快適になるこちらのリュック。ぜひお使いいただければうれしいです。

こちらの表紙が目印です。

シップス 付録 モノマックス

 

[add_popular_list]

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!