MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

あの偉人たちがピンバッチに!? 思わず目を惹くユニークさ!

あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ!

様々なアクセサリーがある中で、昔からコアなファンが多いピンバッチ。肌に直接身に付けるピアスやネックレスと違って、服や帽子などのファッションアイテムに取り付けて使用する、ファションに一手間加えたいオシャレさんに人気のアイテムです。
今回紹介するのは、なんと歴史上の偉人たちをモチーフにしたユニークなピンバッチです!皆さんの好きな偉人は見つかるでしょうか?

インパクト大! 人とはちょっと違うものを身に付けたい方必見

あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ!

 

人とかぶりたくない!と個性派の人が多い中、どこで差をつけるか悩ましいところ。そんな時このピンバッチが活躍してくれます。

偉人をモチーフにしたピンバッチは、あるようでなかったアイテムですよね。シャツの襟元につけるだけで、一気に目を惹きます!会話の話題になるかも知れません。

ラペルピンやハットピンとしても使用できるので、男性のスーツ時にも個性を出せます。

あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ! あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ!

精密に造形された高級感ある仕上がり!

あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ!あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ!

皆さんご存知かと思いますがゴッホの絵のタッチは独特ですよね。そんなゴッホの自画像の複雑なタッチも表現しているんです! これはゴッホ好きには嬉しいポイントです。

あの偉人たちがピンバッチに!?  思わず目を惹くユニークさ!

その他、アインシュタイン、ベートーヴェン、ピカソ、ダリ、ヒッチコックや、ノストラダムスなどの多種多様な偉人を取り揃えてあります。 どれも細かいシワ、髪の毛の質感まで表現してあります。手の込んだ高級感のある仕上がりが嬉しいですね!

さて、皆さんの好きな偉人は見つかりましたか? 個性派アイテムをお求めの方は、ぜひチェックしてみてください!

問い合わせ先

SOLID DESIGN®

https://www.soliddesign.biz/

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!