増税前に狙いたい!最高レベルの映像が楽しめるLGの有機ELテレビを知っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映像エンジンとAIの統合により、観るコンテンツを最適化する!

映画やドラマもあればネット動画もあるなど、テレビで楽しむ映像は実に多彩。その低画質から高画質まで何百万もの映像ソースを認識し、画質と音質を最適化する方法を瞬時に見つけ、常に最高レベルの映像を映し出してくれる有機ELテレビがあります。
それがLG「OLED 55C9PJA」です!

「OLED 55C9PJA」

有機ELテレビ プレミアムモデル/BS・CS 4Kチューナー内蔵
オープン価格(編集部調べの実勢価格¥240,000前後)

それでは、なぜLGのテレビをおすすめするのか?その理由を解説していきます。

①世界で唯一、テレビ用の大型有機ELパネルを量産する。それがLGグループ


その圧倒的な技術力で数々の“世界初”を作り続けてきたLG。世界シェアNo.1の有機ELテレビメーカーとしての実績と信頼は頼りになります。

②映像エンジンとAIの統合

LG 大型モニタ OLED 55C9PJA
有機EL専用のAI対応映像エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載。観るコンテンツに合わせて、どんなときも最適な画質や音質を選んでくれます。

③自然な会話での音声認識を実現

LG 大型モニタ OLED 55C9PJA
高度になっていく機能を誰もが自由に使いこなせるようにと、まるで人と話すような音声アシスタント「ThinQ AI」。さらにGoogleアシスタントや、Amazon アレクサにも対応し、これまでの常識を覆すテレビ体験が楽しめます。

④ネット動画アプリの搭載で、すぐに視聴できる

LG 大型モニタ OLED 55C9PJA
スマートフォンでもおなじみのネット動画アプリがすでに入っているため、最新映画や話題のドラマ、海外・国内のスポーツ中継など幅広いジャンルのネット動画アプリが楽しめます。

⑤HDR映像と有機ELで映像本来の姿に

有機ELならではの優れた表現力とDolby VisionなどのHDRが持つポテンシャルの相乗効果により、現実世界に存在する明暗差もありのまま表現。実際に見ているかのような感覚が楽しめます。

⑥.臨場感あふれる音響体験

LG 大型モニタ OLED 55C9PJA
音が空間を自在に移動する、新世代のサウンド「Dolby Atmos」。リビングに居ながら、まるで映像のなかにたたずんでいるような臨場感あふれる音響体験を実現してくれます。

いかがでしょう。ぜひ、増税前に狙ってみてはいかがでしょうか?

(お問い合わせ)
LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター
0120-813-023

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…