【世界初!】コカ・コーラの新味は見つけたら即買いの美味さ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コカ・コーラから、秋の味覚の象徴であるりんごのフレーバーが楽しめる「コカ・コーラ アップル」が発売中です。

コカ・コーラ アップル

おなじみコカ・コーラの味わいに、りんごフレーバーをプラスし、男性はもちろん女性にも、そして普段はあまりコカ・コーラを飲まない人でも楽しめる、飲みやすい味になっているそう。

通常のコカ・コーラとの違いは?

色は普通のコカ・コーラと同じです。炭酸のシュワシュワ感もオーソドックス。大きく違うのは香りです! キャップを開けた途端、フルーティーなりんごの香りがフワッとたちのぼり、それだけでさわやか気分。これは期待が高まります。

コカ・コーラ アップル

コカ・コーラ アップル飲んでみた!

まず感じるのは、いつものコカ・コーラの甘い味と炭酸。そのすぐ後に、りんごの甘い味がやってきました! 飲んだ後は、炭酸の爽快さと、りんごのさわやかな甘さとで、かなりの満足感が得られます。コカ・コーラ自体の甘さとりんごの甘さのバランスがよく、最後まで一気にゴクゴクいける飲み心地。コーラとりんご、どちらの味もぶつかりあわず、Wの美味しさが味わえるお得な仕上がりです。

コカ・コーラ アップル

 

ちなみに、カロリーは1本230kcal。

コカ・コーラ アップル

 

コカ・コーラ アップル
¥140(税抜)/500ml
2019年9月16日から、期間限定発売

 

文・撮影/金山 靖

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(水)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

マザーズバッグとして超便利! アーバンリサーチのツールバッグ…