【使って試した】旅先でも安心! な防犯バッグ、エースのバリパックがすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エース バリパック

エースが今回も新たな試みを採用したバッグを発売した。テーマは“3つの防犯機能で大事な荷物を守るバックパック”。

通常、バックパックは背面に背負うために目が行き届かなくなりがちだが、「目が届きにくいバックパックを、安心して背負える機能が満載です」(エース広報・森川さん)。

その言葉通り、バッグ背面に簡易ロック付きファスナーやスキミング防止ポケット、強靭&防水素材の採用といった3つのセキュリティ機能を装備している。

では、その3つの防犯機能を紹介していきます。

一見普通に見えて、実は防犯機能が盛りだくさん!

エース バリパック

パッと見だけではわからない、さりげないセキュリティ機能によって荷物をしっかりガードしてくれるのがこのバッグ。この一見、普通に見えるこの場所にすごい機能が詰まっているのだ。

①スキミング防止機能!

エース バリパック

メッシュコーティングを施した生地を一部のポケットに使用し、非接触式スキミングによるカードデータの読み取りを防いでくれる。

②盗難防止ロックファスナー!

フロントポケットに簡易ロックファスナーを採用し、貴重品を守ってくれる。さらに付属の鍵でより安全性を高められる。

③切り裂き予防&防水機能!

エース バリパック

織物の弱点である伸びや防水性、切り裂きへの強度を高めた特殊生地“X-PAC™”をフロントポケット部分に使用しており、切り裂きスリを予防できるようにしている。

 

 

いかがでしょうか。

防犯バッグ…と聞くと、とてもゴツい印象を受けると思いますが、実際に触れて見るとおしゃれなデザインで、日常使いでも問題なく使えます。

海外出張や旅行での使用を考えると、とても安心ではないかと思います。

ジェットセッターはもちろん、毎日のビジネスシーンでも使いやすいバッグではないでしょうか?

気になった方はぜひチェックしてみてください。

エース
バリパック
¥17,000(税抜き)
サイズ:W30×H42×D12cm
問エース 03-5843-0606
https://www.ace.jp/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(水)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

マザーズバッグとして超便利! アーバンリサーチのツールバッグ…