デビアレのファントム リアクターに新色登場!
2007年にパリで創設された音響機器メーカー「デビアレ」のコンパクトスピーカー「ファントム リアクター」に、新色「マット ブラック」が加わりました。
「SLから勢いよく出るのは煙?蒸気?」シンプルな構造をイメージしがちだがその仕組みはかなり複雑!“蒸気機関車のいろは”をイチから解説
これまではアイコニック ホワイトの1色展開でしたが、カスタマーからブラックを求める声が多くそれに応えてくれたのです。その色合いにはこだわり、試行錯誤の末に発表することができたそう。
色合いもそうですが、ボディをマットブラックにしたことで熱がこもり音質に影響が出ないかなどのテストも行われています。
お気に入りの音楽や映画にファントムリアクターを組み合わせれば、その世界により深く没入できることでしょう。
10月11日から販売開始で、購入はデビアレのHP、直営店にて。
DEVIALET Phamtom REACTOR
デビアレ ファントム リアクター
¥159,000(税込み)~
出力の異なる「ファントム リアクター600」と「900」の2モデルのラインナップで、それぞれ「アイコニック ホワイト」、「マットブラック」を選択できます。
スリムなデザインのスタンド「LEGS)」や、持ち運びや保管に便利な「COCOON」などアクセサリー類も惹かれます。写真右はひと回り大きな「ファントム プレミア」です。
モノマックスの記事をシェアする