• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 9月号

8月6日(木)
900円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

PRアンファー株式会社

頭髪研究のスカルプDが発毛剤を開発

メタボや体力の衰えなど、年を重ねるごとに体への不安は増加していくもの。中でも薄毛は男性にとって深刻な悩みの1つ。気になったらアンファーの「スカルプDメディカルミノキ5」で早めに対策しましょう。

【MonoMaxがオススメする次に売れるモノ2020】
男の魅力を引き出すオロビアンコの艶あるコレクション
インテリア映えな磁気浮遊装置がすごい!
・頭髪研究のスカルプDが発毛剤を開発

ミノキシジルとは?育毛でなく「発毛」のワケ

年々薄くなる頭髪への不安。今は大丈夫でも将来的に薄毛になるのではないかという不安。そんな悩みを抱えているなら、手にとって欲しいのが、アンファーの「スカルプDメディカルミノキ5」です。

※脱毛の進行予防

一般用医薬品として国内で発毛効果が認められている成分「ミノキシジル」を5%配合した男性用発毛剤。毛包に直接作用し、細胞の増殖やタンパク質の合成を促進することにより発毛及び毛髪の成長を促す有効成分。髪の毛を育てるのではなく、髪の毛を生やす効果があるんです。

頭皮にあたる部分は、ソフトな感触のクッションラバーヘッドを採用。頭皮への負担を減らし、心地よい使い心地を追求しています。

頭皮に製剤を塗布した際、頭皮がベタつかず、しっとりとした感じになるのも特徴。毎日使いたいしっとり感で、長く使い続けることを考慮しています。

サポートが充実しているのもアンファーならでは

さらに「スカルプD メディカルミノキ5」には、2つの独自サポートプログラムが用意されており、サービス面でも使いやすくなっています。

1. スカルプD ミノキ補償制度

対象商品購入者は、アンファーが提携するAGAクリニックを月額限度額5,000円の範囲内で最長6カ月間にわたり、治療を無料で受けられます。

2. ミノキドクターズサポート

対象商品購入者は、アンファーが提携するAGAクリニックを初診料無料で受診できます。

発毛剤は長く使い続けることが必要とされるだけに、こうしたサービスは嬉しいもの。

これだけサポートが充実しているのも、頭皮・頭髪の専門外来を有するクリニックと提携しているアンファーならではです。

壮年性脱毛症セルフチェック や ミノキ補償制度も実施
詳しくはコチラから

アンファー株式会社
0120-722-002

文/金山 靖撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax モノマックス ジャーナルスタンダード JOURNALSTANDARD アイデア財布 長財布

コインの場所が一目でわかる!アイデア満載の使えすぎるおしゃれ…