• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 4月号

3月13日(金)
891円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

上質レザーの『m0851』がついに東京でポップアップ! 軽く、柔らかく、艶あるカバンなどを体感!

m0851(エム・ゼロ・エイト・ファイブ・ワン)は、カナダ・モントリオールを拠点にデザイン、生産、販売を一貫して行うレザー中心のライフスタイルブランド。

かねてより注目してきた弊誌では、こちらでレポートしているようにモントリオールの工房に潜入取材を行っており、モノ作りへのこだわりの強さや、クオリティの高さを目の当たりにしました!

職人技が光るレザーアイテムたちは、何年も愛用したくなるような逸品です。

待望の東京開催! 今だけのポップアップショップをお見逃しなく!

そんなm0851(エム・ゼロ・エイト・ファイブ・ワン)のポップアップショップが京王百貨店 新宿店に限定オープン中です!

m0851(エム・ゼロ・エイト・ファイブ・ワン)ポップアップショップ

期間:3/19(木)~3/25(水)

会場:京王百貨店 新宿店 4ハンドバッグ売り場 シーズンスペース
東京都新宿区西新宿1-1-4

ポップアップショップではブランドの魅力をまるっと味わうことができますよ。ぜひ、見て、手に取って体感してみてください。

3/25(水)までの限定オープンなので見逃しなく!

注目すべきは「アニリンレザー」のクオリティだ!

ブランドを代表するのは、上質なカーフレザーにアニリン染色を施した「アニリンレザー」です。

イタリアの仔牛を0.7ミリまでに薄くなめし、皮革の最も強固な部分を使用しながらも、手を加えすぎることなく自然な仕上げに。

また、ニュアンスのあるツヤ感と着用するごとに柔らかくなるというのが特徴。

レザーとは思えないほどの軽さと柔らかさを実現しているんです。

使い込むごとに味が増していくので、どんどん表情が変わっていくというのも楽しみの一つ。

まさに、永久に使い続けることのできる良質なレザーアイテム、といえるのではないでしょうか。

 

この機会にぜひ、m0851(エム・ゼロ・エイト・ファイブ・ワン)の世界を味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか!

  • 問い合わせ:ラピーヌ TEL 0120-13-9396

 

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

MonoMax モノマックス マーモット Marmot 保冷保温バッグ

マーモットの保冷・保温バッグが使えすぎるんです!