MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

PENTAXの広報S氏が、本誌特別付録「フレッドペリーのペンケース」をさっそく愛用してくれたことに感謝!!!!!

編集部/とがし

キャラバンって言葉をご存知ですか?
もちろんもとの意味は、「砂漠を旅する隊商」ですが、
転じて企業の方が、自社製品のピーアールのために
メディアに出向くことに使ったりしています。

通常はメディア側が取材しに企業に出向くことが多いわけですが、

 


その逆ということです。

と、いうわけで、
本日キャラバンで編集部を訪問してくれたのが
デジタル一眼カメラやコンパクトデジタルカメラの老舗
PENTAXの広報のS氏。

このS氏がなんと本誌の特別付録
「フレッドペリーのペンケース」をさっそく使っていてくれました。

もしかしたら、キャラバンに来るので
気を遣っていただいたのかもしれません。
いや、きっとそうだと思います。

こんな心配りをしてくれる、S氏を思わずパチリとさせていただきました!
miniP1110056

使っての感想は「質感も高くて、大きさ・サイズがちょうどいい!」とのこと。本誌がこだわった部分を代弁していただき、まことにありがとうございます!

というわけで、まだ付録を開封していない方がいらっしゃいましたら
ぜひ実際に使ってみて下さい。そして感想を教えてください!

編集部一同お待ちしております。

あ、そうそうS氏がもっているデジカメ、
PENTAXのOptio W90という防水タフモデルなんですが、
めちゃくちゃ面白い機能がついているんです!

それはこれ↓!
魚拓

魚拓フィルター

撮影後の画像を魚拓のようにできるんです!
実際の魚拓ってけっこうめんどうそうだからと、釣りファンの話題になっているそうです。

それから、これ!
顕微鏡
デジタル顕微鏡モード

超拡大画像が撮影できるんです!!
頭皮が気になるなら、自分の頭をこっそり撮影するもよし、
手始めに身の回りのモノをいろいろ撮るだけでも相当楽しい!んです。

S氏はこれをレクチャーしに来てくれたのでした!

モノマックスの記事をシェアする

今月のモノマックス特別付録

990円で万能すぎる! カリマーの「折りたたみテーブル」は野外でもおうちでも大活躍!

990円で万能すぎる! カリマーの「折りたたみテーブル」は野…