• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(月)
1136円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

デスクの上をスッキリ! 4つの機器を同時に充電できる充電ポートに注目です

最新ガジェットで便利な生活になったものの、気づいたら家の中がケーブルだらけ、なんてことはありませんか? ケーブルだらけのデスクは見るだけで疲れてしまいますよね。

そんな時に便利なのが最大4つの電子機器を一度に充電可能な充電ポート「Mangotek」です!

「Mangotek」の便利なポイントは主に4点。それぞれご紹介していきます!

1.すっきりまとまる4in1ワイヤレス充電
「Mangotek」は4つの電子機器を一度に充電可能な充電ポート。一つのケーブルに機器をまとめられるので、デスク周りがスッキリするんです!

「Mangotek」ではすべての箇所で最大出力での充電が可能。複数の機器を一緒に充電しても充電時間が遅くなるという事もなく、家族とシェアして使用する際も安心です。

また、急速充電にも対応しており、有線と同様の充電速度を実現。お出掛け前など、急いで充電したい時にもまとめて充電出来るのが助かります。

さらに、カバーをしたままワイヤレス充電できるのが嬉しいポイント! 厚さ5mmまで自動で感知するので、いちいちカバーを外す手間がかからないんです。
※リングホルダーをつけての使用は出来ません。
※ケースが金属性の場合、反応しないことがあります。

2.MFi認証済み、将来的なアップデートにも対応
「Mangotek」はAppleが定める性能基準を満たしているMFi認証品。快適な充電・安全性が保障され、iOSのアップデートにも対応しているので安⼼して⻑く使うことができます。

3.Qi認証取得、機種により⾃動認識
「Mangotek」はワイヤレス充電の主要規格Qiの認証も取得しています。過熱および温度制御機能などの⾃動充電停⽌機能を備えており、睡眠中に充電したりデスクに⻑時間置きっぱなしにしても安⼼です。

4.交換プラグ付属で海外での使⽤も可能
ACアダプタの先端は取り外し出来るようになっていて海外でも使用可能。世界の主要国で使用出来るよう4種類の変換プラグが付属となっています。

「Mangotek」を使えば、必要なのは1本のケーブルだけ。デスクがスッキリすれば仕事の生産性向上にもつながりそうです!

現在クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて、限定価格で先行発売中。ぜひチェックしてみてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/4041

【お問い合わせ】
AFUストア Tel. 06-6684-9588

この記事をシェアする

関連記事

今月の特別付録

monomax モノマックス 12月号 付録 特別付録 マーモット marmot ショルダーバッグ

マーモットのショルダーバッグは3つのポケット搭載で使いやすさ…