あの人気ブランド「ダニエル&ボブ」のレザーメンテナンスキット特別付録号は7月9日(金)発売です!

編集部/高田

 

79日(金)、ついに「ダニエル&ボブ」とコラボレートした「レザーメンテナンスキット」が付録の最新号が発売になります。

 

そこで、あらためて本製品のポイントをご紹介しましょう!

 

 MG_0288_edited-2

 

セットになっているのは、ブラシ+クロス+クリームケース+収納ポーチの豪華計4点

 

レザーバッグやレザーシューズの汚れやダメージが気になったときにサッとケアしてください。

日頃お使いのバッグに収納しても邪魔にならないように、サイズ感にもこだわりました。ポーチのデザインは、ダニボブのバッグを購入すると付いてくるケースのミニチュア版です。

 IMG_0295


使い方はとても簡単!

1 木製のブラシでバッグやシューズの汚れを落とします。

_L1G6209_L1G6215

 
2 次に付属のクリームケースに市販のクリームを移し替えてください
※クリームは付属されておりません。

 

_L1G6233

3 クロスに適量のクリームを取り、製品に塗りこめばケア完了!

 _L1G6239_L1G6246

 

レザー製品は使えば使うほどいい味が出ますが、ケアを怠ると品質は落ちてしまいます……。
より長く美しく使うには、やっぱり時々のケアが重要なんです。

 

手工業王国、イタリアが誇るレザーブランド「ダニエル&ボブ」も、本製品を通じて多くの読者の方々に“モノを大切にいたわってほしい”と願っています。

 

今シーズンも新作が多数登場しておりますので、誌面の特集もご期待ください!

表紙はこちらです!!
吉田カバンの別冊付き。こちらも編集担当から近日詳細をアップいたしますm(. .)m
08_hyoshi_a-1_edited-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月7日(金)
890円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから