MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

AQUAの洗濯機の超音波のチカラで部分洗いが簡単に! 【特別企画のご紹介も!】

日々の生活に欠かせない洗濯。

おうち時間を経て、奥様が担当していた洗濯をご家族全員で分担するようになった方などもいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお洗濯で問題となるのが「部分洗い」です。
最近の洗濯機は性能もよくなり、大部分を綺麗にすることは可能になりました。
しかし、ガンコな部分汚れを洗濯機のみで落とすことは難しいですよね……。

落とすためには予洗いやシミ抜きなどをしなければならず、手間も時間もかかってしまいます。
なかなか落ちないからと力を入れてゴシゴシと手洗いしていると、衣類が傷んでしまうことも。

そんな方にぜひおすすめしたい商品があるので、ご紹介いたします。
今回は、最後に特別な企画をご紹介しているので、最後までご覧いただければと思います!

ご紹介したいのがこちら。

AQUA アクア 洗濯機

AQUAの「新世代洗濯機 Prette」です!

こちらは、「らくらくSONIC」という機能を搭載することで、今まで面倒だった部分洗いが簡単かつ、より真っ白にすることができるようになっています。
その他魅力的な機能も多数搭載しているので、ポイントに分けてご紹介していきます!

ポイント① 手を汚さず部分洗い! 「らくらくSONIC」

AQUAの洗濯機の超音波のチカラで部分洗いが簡単に! 【特別企画のご紹介も!】

AQUAの洗濯機の超音波のチカラで部分洗いが簡単に! 【特別企画のご紹介も!】

上記画像のように、洗濯機槽上のトレイを引き出し、エリやソデなどの汚れた部分を「超音波ホーン」先端に当てて動かすことで、簡単に部分洗いが行えるんです!
ワイシャツのエリであれば、なんと約30秒で汚れをキレイに落とすことができるとのこと。

この機能は、クリーニング店などでシミ汚れ落としに利用される超音波洗浄技術を誰でも利用できるように新開発されたもの。
そのため、落ちにくい皮脂汚れ、蓄積汚れ、食品等の汚れも「らくらくSONIC」の機能で簡単に落とすことができます。
クリーニング屋さんの機能がお家で使用できる、というのはびっくりですね!

さらに、ブラシでこすったり、手でゴシゴシしたりしてしまうことがないので、衣類も傷みにくいのが嬉しいところです。

ポイント② 液体洗剤・柔軟剤自動投入

AQUAの洗濯機の超音波のチカラで部分洗いが簡単に! 【特別企画のご紹介も!】

なんと洗濯のたびに適量を自動投入もしてくれるんです!
手間と入れすぎてしまうというムダが省かれるので、誰でも簡単にお洗濯ができるようになっています。

ポイント③ パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄

パワフル泡浸透とは、泡立った高濃度洗剤液で、汚れをつつみ、浮かせて、洗い落とすことができる技術。

AQUA アクア 洗濯機

3Dパワフル洗浄とは、立体水流で大きくかくはんし、しっかりもみ洗いしてくれる技術。
これらの機能により、ガンコな汚れを芯からキレイにしてくれます。

AQUA アクア 洗濯機

ポイント④ その他魅力的な機能を多数搭載!

・洗いの様子が見えて、お手入れをしやすい「ガラストップ」

AQUAの洗濯機の超音波のチカラで部分洗いが簡単に! 【特別企画のご紹介も!】

・「らくらくSONIC」で部分洗い後、約18分で洗濯できる「SONIC速洗コース※1」搭載
・ジェルボール洗剤の持つ「防臭」「香り付け」効果を高めることを目的とした「ジェルボールコース」
・W糸くずフィルターとパルセーターを抗菌加工※2
※1: 洗濯容量2kgまで
※2: 試験依頼先/(一財)日本食品分析センター、試験方法/抗菌試験(JIS Z 2801参考)、抗菌方法/抗菌剤を樹脂に練り込み、抗菌部分/パルセーター・糸くずフィルター枠、試験結果/99.0%以上。

などその他魅力的な特徴を多数兼ね備えられています。

いかがでしたでしょうか?
まさに「新世代洗濯機」といえる魅力的な技術に溢れた逸品といえるのではないでしょうか。

11月26日(木)までプレゼント企画開催中!

そして、冒頭に記載した特別企画のご紹介です。

現在MonoMaxのTwitterアカウントにて、ご紹介したAQUA「新世代洗濯機 Prette」10㎏を抽選で1名様にプレゼントする企画を開催中です!
以下注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

【注意事項】
・必ず防水パンのサイズを採寸いただき、設置ができることをご確認ください。
・玄関や設置場所への入り口のドア幅も採寸をお願いいたします。
・配送は国内に限らせていただきます。
・配送時にご不在だった場合、再配達はいたしませんのでご注意ください。
・現在ご使用中の洗濯機は回収ができませんので、配送日までにお住まいの自治体の規定に従って、ご自身でリサイクルをお願いいたします。※リサイクル料金は、ご当選者様のご負担とさせていただきます。
・発送後の返品・交換は不可とさせていただきます。  

11月26日(木)23:59までの開催となっているので、ぜひチェックいただければと思います。

【商品情報】
品名:全自動洗濯機
洗濯・脱水容量:14kg、12kg、10kg、9kg、8kg
カラー:ホワイト
商品サイトURL:https://aqua-has.com/cp/laundry/prette/

商品についてのお問い合わせ:アクアお客さまご相談窓口 フリーダイヤル 0120-880-292

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!