• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ラコステ×ポラロイド社、カラフルポップでユニークなコラボアイテムに心が弾む!

フランスのプレミアムカジュアルブランド『LACOSTE(ラコステ)』POLAROID社とのコラボレーションを発表しました!

レトロポップな印象を与えるインスタントカメラの写真を総柄にしたアイテム。
そして現像写真のデザインを胸元にプリントし、手で触れることで隠れたデザインが浮き出てくる一風変わったユニークなアイテム。
このように面白いアイデアがたくさん詰まったアイテムを、ポラロイド社のアイコンともいえるレインボーカラーが彩ります!
見て楽しい、もちろん実際に着ても楽しい、そんな「楽しい」を形にしたような心躍るラインナップをご紹介します。

距離感によって印象が変わる総柄アイテム

LACOSTE L!VE PH2182L-6KP

LACOSTE L!VE PH2182L-6KP

価格:19,000円

まずこちらはインスタントカメラの写真を総柄にしたシャツ。
総柄の魅力の一つは距離感によって服の印象が異なる点ではないでしょうか。
近くで見ると一枚一枚の写真の表情が細かく伝わってきますが、遠くからだとまた別の柄に見えてくるのが面白いですね!
写真の色のトーンが落ち着いているので、画像のような原色を使用したアイテムでも全体的にシックな仕上がりに。


このように別アイテムまで色違い総柄で揃えたコーディネートもおしゃれです。
アイテム同士が独特なリズム感を響かせあい、調和がとれたファッションですよね。

カラフルだけどシンプルに着られるスウェット

LACOSTE L!VE SH2183L-001

LACOSTE L!VE SH2183L-001

価格:24,000円

続いては白を基調にしたシンプルな印象のスウェットです。
胸部分にある、写真に収められたワニのイラストがファニーで可愛らしいアイテム。
写真のフレームが赤、オレンジ、黄、緑、青……とカラフルなので目を引きます。
シルエットもラフでゆったり着こなせようですね。

足元もポップで華やかに彩っちゃいます!

SM01101

SM01101

価格:15,000円

このコラボレーション、なんとスニーカーも登場するんです!
こちらは白ベースの中に、さまざまな色が帯のようにあしらわれた一足。
全ての色が喧嘩せず、際立っています。
ラコステのアイコニックなワニのマークがいいアクセントに。

 

CM00771

CM00771

価格:12,500円

こちらは虹のような印象を受けるスニーカー。
ビビッドな色がそれぞれ全面的に押し出されており、エネルギッシュな一足に仕上がっています。


このような全身虹色コーディネートも可能。
個性的で独創的! 着る人も見る人も元気になれそうな着こなし方ですね。

ワンポイント的にファッションに取り入れるのもアリ、全身カラフルに身を包むのもアリ! 
多様なコーディネートが楽しめるこちらのコラボレーションアイテムは2021年3月18日から発売開始です。
寒さも和らぎ、春が弾け出しそうな今日この頃……こちらのアイテムで本格的な春夏シーズンに早めに備えてみてはいかがでしょうか。
紹介しきれなかったアイテムもまだまだたくさんありますので、ぜひサイトをチェックしてみてください!

お問い合わせ

LACOSTE/ラコステ

ラコステお客様センター

住所:東京都品川区上大崎3丁目1番1号JR東急目黒ビル3
電話番号:0120-37-0202
サイト:www.lacoste.jp

インスタグラム:@lacoste

この記事をシェアする

関連記事

今月の特別付録

monomax,モノマックス,特別付録,coleman,コールマン,ミニチュア収納ワゴン,豪華付録

\コロコロ/タイヤで部屋の中をスイスイ移動! コールマンのミ…