MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月8日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

ローソン限定! 春らしいカラーの「マーモット」のバッグはクルクルッと留められてすごく便利!

MonoMax4月号MonoMax4月号増刊とともにただいま好評発売中!

ローソン・HMV・Loppi限定MonoMax4月号特別号(デジタルマガジン)の限定付録のポイントを改めてご紹介します!
MonoMaxでもお馴染みの人気アウトドアブランド・マーモットの「ポーチとしても使える2WAYショルダーバッグ」が登場です。

※デジタルマガジンには、雑誌は付いていません。同封のコードからスマートフォン、PCにダウンロードしてご購読ください。また、一部の店舗では取り扱いがない場合があります。

クルクルッと留めるロールトップタイプで使いやすい!

バッグの口はクルクルッと留めるロールトップ式を採用しています。
アウトドアのバッグでもよく見られる仕様ですが、荷物量に合わせて容量を変えられるので便利なんです。
荷物をたくさん入れたときは1回か2回、荷物が少ないときは何回かクルクルと巻いて留めるといい感じです!

素材には丈夫なリップストップナイロンを採用。ライトグレーで陽に透ける様子が春らしく、マーモットの赤ロゴが映えています

見た目以上にたっぷり入ります!手持ちも肩掛けもできておでかけに最適!

持つときはクルクルと巻いて留めた部分をハンドルにして手持ちもできますし、ショルダーストラップが付属するので、このように斜め掛けもできます

公園へお弁当や飲み物を持っておでかけ。今年はささやかになりそうですが、お弁当を持ってお花見もいいですね。500mlサイズのペットボトルも縦に入れられる大きさで、見た目以上の容量を誇ります。

使わないときはこんなにコンパクトになるので、サブバッグとして常備するのもおすすめです。コンビニで軽食を買うとき用の袋としてもいいと思います!

もちろん、スマホに長財布にイヤホンに……と毎日の必需品はまるっと入りますし、ショルダーストラップを付けずにポーチとして使うこともできます。歯磨きや化粧水などを入れた旅行ポーチとしても活躍するでしょう。

 

使う人によって用途は無限大!なマーモットの「ポーチとしても使える2WAYショルダーバッグ」は、お近くのローソン、HMV、Loppiにて発売中です。
この使い心地、ぜひ試していただきたいです!

宝島CHANNELからもご購入いただけます↓

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

monomax,モノマックス,付録,特別付録,豪華付録,ジムニー,ミニチュア,収納ボックス

【特別付録】タイヤ付きでコロコロ動かせる!あのSUZUKI …