MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    ホグロフス3WAYバッグを持って出かけて使いやすさを実感! 【MonoMax4月号特別付録】

    3月9日に発売されましたMonoMax4月号の特別付録は、
    ホグロフスの「3WAYミニヘルメットバッグ」です!
    春の陽気に誘われて、発売日とその翌日に早速アイテムを詰め込んで外出してきました!

    1日目:アイテム多めで気ままにウォーキング&リフレッシュ

    ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録

    在宅勤務の人や外出自粛エリアにお住まいの人達は同意いただけると思いますが、

    ずっと家にこもっているとやはり気分が滅入ってきます。

    そんなときは密を避けつつ外に出てリフレッシュしたくなりますよね。

    ちょっと出かける際に3WAYミニヘルメットバッグが活躍してくれました。

    ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録

    メインのポケットには、ウォーターボトルと急な天候の変化に備えて折り畳み傘。

    さらに、気温が上がり汗ばむ陽気だったのでハンドタオルと、帰り道コンビニへ立ち寄ることを想定してエコバッグ。

    フロントポケットの左には花粉症なので点鼻薬とサングラス。右にはスマホと文庫本を入れてみました。

    ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録

    入れたものを全て出したのがこちらの写真です。

    これだけのアイテムを入れても、ポケットが分かれているので必要なモノがさっと取り出しやすい!

    ショルダーストラップ付きなので両手がフリーで、自転車で近くの公園まで出かけてウォーキング+読書タイムを気軽に楽しむ事ができました。

    少々仕事はさぼってしまいましたが、リフレッシュできたのでトータルパフォーマンスは上がっているはず!

    続いては

    2日目:小物多めで子供と散歩

    ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録

    子育て世代の皆さんは賛成してくれると思いますが、できるだけ絞っているはずなのに小さな子供と出かけるとなんでこんなに!と思ってしまうほど荷物が増えてしまうことは多々あります。

    そんなシーンでも、3WAYミニヘルメットバッグが大活躍してくれました。

    ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録

    メインには子供と自分用のボトルマグ×2とウエットティッシュ。さらにポケットティッシュ、ハンカチ、予備のマスク。

    そしてフロントの左ポケットにはお菓子×2、右には日差しが強くなってきたので日焼け止めクリームと虫よけスプレーがすっぽりと入りました。

    フロントにポケットがあると取り出しやすいのでホント便利です!

    グズるスキを与えることなくお菓子を取り出すことができました(笑)。

    ホグロフクス,MonoMax,モノマックス,付録

    入れた物を全部出した状態がこちらの写真です。

    ちなみに、全部入れた状態が上のイスにバッグをかけている写真です。

     

    ジャストサイズで使いやすさにもこだわった「ホグロフスの3WAYミニヘルメットバッグ」が1冊に1つ付いてくるMonoMax4月号は現在発売中です!

    さっそく活躍中の3WAYミニヘルメットバッグを持って、本日も出かけて楽しもうと想像中です。

    ぜひ皆さんもお手に取っていただき、いろんなシーンで使ってみてください!

     

    宝島CHANNELからもご購入いただけます!

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…