MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

本日3月31日は財布の買い替え、使い始めに最適な超幸運日なんです!

数年に一度の好機到来!

monomax,モノマックス,財布大賞,3月31日,寅の日,一粒万倍日,天赦日
年度替わりや記念日など、財布を買う、使い始める日はいろいろありますが、本日3月31日は、寅の日、一粒万倍日、天赦日の3つの吉日が重なる最大の絶好機なんです!

●寅の日とは?
古来より寅の日は金運がアップする日とされている。新しい財布を購入したり、使い始めるのに一番いい日なんです。

●一粒万倍日とは?
一粒万倍は一粒のモミが万倍の稲穂になる様を言います。この日に下した財布はお金が増える、貯まると言われています。

●天赦日とは?
天赦日は天が万物を赦す最上の吉日とされています。年間に数日しかない縁起のいい日で、新しいことを始めるのに最適な日です。

……つまり、3つの吉日が重なる本日は大吉日の開運日!
財布を買いたい、財布を使い始めたいと思う人は本日を逃してはいけません!

そんな財布選びのお役立ちになるのが、現在絶賛発売中のMonoMax4月号の大特集「財布大賞」
monomax,モノマックス,財布大賞,3月31日,寅の日,一粒万倍日,天赦日
今回は、造りのよさと併せて審査員のみなさんが実際に使ってよかったサイフを大賞として選出しています。

ぜひ、超幸運日の財布選びの参考にしてみてくださいね!

monomax,モノマックス,hoglofs,ホグロフス,マーモット,marmot,雑誌付録,付録
本日3月31日は財布の買い替え、使い始めに最適な超幸運日なんです!

本日3月31日は財布の買い替え、使い始めに最適な超幸運日なんです!

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!