MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月8日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

付録の「マーモット 保冷・保温トートバッグ」は平日にもめちゃくちゃ便利だった!

MonoMax5月号の特別付録、大人気アウトドアブランド、マーモットの荷物が出し入れしやすい!「特大保冷・保温トートバッグ」が好評発売中!

仕事の日にも大活躍してくれているのでその魅力をお届けします!

お弁当が暖かいままテイクアウトできた!

この付録の最大の便利ポイントである保冷・保温機能。

仕事の合間のランチもテイクアウトばかりのこの頃ですが、お弁当を暖かいままデスクに持って帰ることができました。

冷たい飲み物を入れれば、暑い日の水分補給に役立ってくれそうです!

 

見かけ以上にとにかく大容量!

2Lのペットボトルが5本入るほどの収納力は、テレワークにも便利です!

16インチのパソコンが入るので助かります。

しかも安定感もあり、肩掛けできるのも嬉しいです。

前や内ポケットに、マウスや充電コードなどの仕事道具を整理してしまうことができますよ。

ポケットからサッと取り出せる!

前面のポケットがものすご~く使いやすいんです。

ICカードやスマホなどがすぐに取り出せて、改札でも立ち止まることなく、毎回スムーズ!

さらに、保冷剤が入れられるメッシュの内ポケットにも、小物が入れられて便利です。

どんな服にも合わせやすい!

仕事でも休日でも使いやすいカラーとデザイン。

大人らしい格好からアウトドアまで、テイストを選ばないので重宝します!

 

ほかにも、こちらはオマケですが、一時的な傘入れにも使えました。

外側は濡れてしまいますが、内側の生地がツルツルしていて水を弾きやすいので、短時間ならば荷物は濡れずらかったです。

 

マーモットの特大保冷・保温トートバッグ!が1冊に1つ付いてくるMonoMax5月号(980円)は、好評発売中です。ぜひお早めにチェックしてみてください!

宝島CHANNELからも購入ができます!↓

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

monomax,モノマックス,付録,特別付録,豪華付録,ジムニー,ミニチュア,収納ボックス

【特別付録】タイヤ付きでコロコロ動かせる!あのSUZUKI …