2010年を締めくくる大型企画!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

編集部/奥家

 

2010年も残すところあとわずか。
この時期の楽しみといえば、来年用の新しいダイアリーを買うことです。
 
それにしても新しいダイアリーを買うと、なんか気持ちが引き締まりません?

okuie_ph

そんな自分が手にしたのは、今年もモレスキンのマンスリーダイアリー。1か月のスケジュールがひと目で確認できるコイツに、2011年はどんな出来事が刻まれていくのでしょうか。
そして2011年末に、このダイアリーを見ながら1年間を振り返ることが今から楽しみです。

そう、1年間を振り返るといえば、本誌2011年1月号の大特集

最優秀モノ大賞2010

は、超必見です! 本誌ではおなじみの「カバン オブ ザ イヤー」をはじめ、ファッションアイテム、デジモノ、雑貨、自転車など、各ジャンルの2010年最優秀モノを決定していくという大型企画です。

1月号の発売は12月10日。みなさん、楽しみにお待ちください!

表紙や目次が完成し次第、随時アップロードしていきます! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ナノ・ユニバース ナノユニバース nano MonoMax モノマックス 付録 財布

ナノ・ユニバースの長財布は30枚のカードが収納でき、とても出…