価格の限界に挑んだALOOK(アルク)の限定メガネがスゴイんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

編集部/高田

 

スリープライスのメガネもいいけど、

掛けるほど自分の顔にフィットし、愛着が増す味わい深いメガネも一本は欲しい。

 

そんな要望に応えてくれる、職人技満載のメガネ「XYLO(ザイロ)」を紹介します!

clip_image002
デザインはベーシックなスクエアタイプから、クラシカルなウェリントンタイプ、ファッションのポイントに使えるビックフェイスタイプまで幅広く揃っているので、自分にぴったりな1本が見つかるはず!(全5型展開)

そして、どこがスゴイかというと……

希少なセルロイド製のフレームであること! この素材はただのプラスチックではありません。

特殊樹脂で合成され、弾力性があり、衝撃にも強い天然素材なんです。

製造過程の取り扱いが難しいことから、一本一本、日本の職人がハンドメイドで仕上げています。

だから大量に作れない代わりに、このセルロイドしか表現できない艶感や色味が楽しめます。

 

これだけ凝ってると、値段もそれなりと思うでしょうが、

なんと12,600円(標準1.55レンズ付)の良心価格を実現!

しかも、限定3000本です!

これはハッキリ言ってお買い得だと思います!!

ピン!ときた方は、アルクのHPをチェックしてください。

http://www.alook.jp/pages/xylo

MONOMAX01_HY1

1210日(金)の最新号では、もっと詳しく「ザイロ」の魅力を紹介しているので、
ぜひ読んでみてください。

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…