• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月9日(水)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

超ミニなのに使いやすい! コレが今の三つ折り財布!

小さくするために、様々な趣向を凝らしたアイテムが多数存在するミニ財布。とことんコンパクトにこだわった究極サイズで人気を博すコムォノから最新作が登場しました!

手のひらサイズの三つ折り財布は、ギャルソン小銭入れで中身を把握しやすく、お札もサッと取り出しやすくなり、使い勝手が飛躍的に向上しました。落ち着いたワインカラーの牛革と相まって、大人が持ち歩くのにふさわしい逸品に仕上がっています。W9×H6.7×D2.5cm

コムォノ

Tiny-007

¥17,600

問池之端銀革店 TEL:03-3828-6605

小さいだけじゃない機能性をご紹介!

フラップのマグネットがピッタリ留まる! さりげないけど大切なポイント

背面のフラップはマグネットでしっかりと留まるため、カバンの中に入れておいても不用意にパカパカ開いてしまう、なんて心配もいらない。

お札もしっかり入ります!


お札は小銭入れ、カード収納の裏に入る設計に。コンパクトでありながら1万円札も折らずに収納でき、大きく開くから会計時も出し入れをスムーズにできるのが心地いいです。

かさばらない薄マチデザイン
サイズはもちろんのこと、ポケットに入れてもかさばらないスッキリした厚さも優秀。

大人らしいシックなカラー


上品な光沢のあるイタリア産レザーは、大人にふさわしいトーンの落ち着いたワインカラー。

小っちゃくっても頼り甲斐抜群の相棒!

究極に小さな財布にこだわり続けるコムォノが、またまたやってくれました。

簡素化したデザインでいて、機能性を徹底追及した人気のTinyの新作が、とにかく使いやすくてびっくり! お札を折らずに収納できる三つ折り財布は、とことんコンパクトな手のひらサイズ。もちろん厚みもスッキリとしているから、ポケットの中でもかさばりません。

でも最も注目すべきは機能性の高さ。ギャルソン小銭入れで中身をサッと把握しやすく、小銭入れの裏に設計された札入れは、取り出しやすさが飛躍的にアップ! そして、さりげないのに利便性を上げてくれる背面のマグネット付きフラップにも注目。マグネットでしっかり留まるので、カパカパと不用意に開くことがなく、カバンの中で財布の中身が散乱……なんてことないんです。艶やかなレザーは、落ち着いた色味をチョイスし、大人な雰囲気に。新たな相棒として迎えてみてはいかが?

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax,モノマックス,付録,特別付録,エーグル,aigle,トートバッグ,豪華付録,

はっ水、充実のポケット……特別付録は、‟10大機能を備えた″…