Knot(ノット)が服飾ジャーナリスト山本晃弘を迎えたYouTubeコンテンツを始動
日本製で高品質なカスタムオーダー腕時計ブランド「Maker's Watch Knot」は公式YouTubeチャンネルを本格始動。
服飾ジャーナリスト・山本晃弘氏による新企画「Knot TV」がスタートしました!
「Knot TV」とは、「メンズクラブ」「GQ JAPAN」「アエラスタイルマガジン」など、30年以上にわたってファッション誌の編集者を務めた、服飾ジャーナリスト山本晃弘さんがKnotのMUSUBUパートナーのものづくりを独自の視点でご紹介するコンテンツです。
毎月パートナーをピックアップし、その企業を代表するゲストとともに、その魅力に迫ります。
第1回はKnotのレザーベルトの代名詞「栃木レザー」。上質なレザーの条件とは何か?栃木レザーのこだわりと魅力について深堀りします。
そのほかKnotが採用する日本各地の素材がストラップや時計へと姿をかえる様をショートムービーでお伝えするコンテンツ「MUSUBU Partner PV」も展開。
Knotの楽しみ方やブランドの持つストーリー、さらに全国に息づくものづくりの魅力をたっぷり堪能できるコンテンツです。
気になる方はぜひチェック!
=詳しい情報はココをチェック!=
Maker's Watch Knot公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQamQYTKR348XmnUzQS8oQw
「ボーナスで手に入れたい一生モノ」2024年のウォッチシーンを象徴する“珠玉の5本”は?時計ジャーナリストがトレンドワードとともに徹底解説
構成/編集部
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする