
NISMO専用カーボン製エンジンフード(NACAダクト付)などを特別装備する「NISMO スペシャルエディション」

史上最強仕様とも言われる「NISMO スペシャルエディション」は2915万円

NISSAN GT-Rが復活。進化して2024年モデルが登場した

東京オートサロン2023でお披露目された2024年モデル

前後のバンパーやリアウイングの形状を大胆に変更

フロントとリアのトルク配分を緻密に制御することでコーナリング性能も向上

新車外騒音規制対応の新構造マフラーを新開発して採用

NISMO専用カーボン製バケットフード

車両との一体感を⾼めた新開発専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートを採⽤

パワートレーンは従来型と変わらないが、大幅な進化を果しての復活

専用カーボンセラミックブレーキなどを採用する「プレミアムエディション Tスペック」

プレミアムエディション Tスペック

NISMO専用カーボン製エンジンフード(NACAダクト付)などを特別装備する「NISMO スペシャルエディション」

史上最強仕様とも言われる「NISMO スペシャルエディション」は2915万円

NISSAN GT-Rが復活。進化して2024年モデルが登場した

東京オートサロン2023でお披露目された2024年モデル

前後のバンパーやリアウイングの形状を大胆に変更

フロントとリアのトルク配分を緻密に制御することでコーナリング性能も向上

新車外騒音規制対応の新構造マフラーを新開発して採用

NISMO専用カーボン製バケットフード

車両との一体感を⾼めた新開発専⽤RECARO製カーボンバックバケットシートを採⽤

パワートレーンは従来型と変わらないが、大幅な進化を果しての復活

専用カーボンセラミックブレーキなどを採用する「プレミアムエディション Tスペック」

プレミアムエディション Tスペック

NISMO専用カーボン製エンジンフード(NACAダクト付)などを特別装備する「NISMO スペシャルエディション」

史上最強仕様とも言われる「NISMO スペシャルエディション」は2915万円