
市街地からツーリングまで、スポーティで快適な走りを、しかも多用途に楽しめるモデルとして開発されたツアラー「TRACER9 GT ABS」の2023年モデルが新発売となる。この手のツアラーはシート高が高めに設定されていて、足つき性が悪いというのが定石。しかし「TRACER9 GT ABS」はライディングポジションを好みに合わせて調整可能。メインシートは低い位置で820mm、高い位置では835mmと2段階に調整可能となっていて、足つき性の懸念が払拭。購入に後ろ向きだったライダーも足裏が地面につきやすくなったことで、手が届きやすいモデルとなっているのだ。
痒いところに手が届くスポーツツアラー


秀逸な制御システム


この記事のタグ
この記事を書いた人
パーツデザイナー坂東 漠
スタンドがないと倒れる。ライダーの支えがないと自立できない。ライダーがいてもときにコケるといった2輪車の特性に魅了され、自転車、e-Bike、モーターサイクルの部品を開発。多くの人は気づかないが、それがないと成り立たないといったパーツを手がけている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















