MonoMax(モノマックス) Web

最新号のご案内

モノマックス 2025年3月号

2025年2月7日(金)発売

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax3月号 付録 コールマン トートバッグ
  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web 友達登録でLINE NEWSに登録!
  • MonoMax 公式X(旧Twitter ) 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 【公式】雑誌smart(スマート)
  • 【公式】田舎暮らしの本

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

キーワードで検索

特集小沢コージの「遊べるクルマ」

(画像一覧)「武骨おしゃれな究極タフカー」壊れない、かっこいい、ちとデカい“トヨタ ランドクルーザー250”を自動車ジャーナリストが徹底解説『小沢コージの遊べるクルマ』

国産本格クロスカントリー4WDの代名詞、トヨタ ランドクルーザー

国産本格クロスカントリー4WDの代名詞、トヨタ ランドクルーザー

直列4気筒ディーゼルターボは総排気量2,754㏄で、最高出力150kW、最大トルク500N・m

直列4気筒ディーゼルターボは総排気量2,754㏄で、最高出力150kW、最大トルク500N・m

世界屈指の悪路走破性最優先のボディ設計

世界屈指の悪路走破性最優先のボディ設計

全長4925×全幅1980×全高1935㎜で、プラドよりも100㎜長く95㎜ワイドで75㎜高い

全長4925×全幅1980×全高1935㎜で、プラドよりも100㎜長く95㎜ワイドで75㎜高い

ホイールベースも2850㎜となり、プラドよりも60㎜拡大されている

ホイールベースも2850㎜となり、プラドよりも60㎜拡大されている

サイドミラーの左右幅は実はプラドより狭め

サイドミラーの左右幅は実はプラドより狭め

上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる

上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる

上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる

上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる

上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる

上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる

エントリーグレードのGXを除きすべて3列7人乗りシートで、ちょっとしたミニバン代わりにも使える

エントリーグレードのGXを除きすべて3列7人乗りシートで、ちょっとしたミニバン代わりにも使える

3列目を倒せば広大すぎる937Lのラゲッジスペースが誕生

3列目を倒せば広大すぎる937Lのラゲッジスペースが誕生

小沢コージ。 愛情あふれる独自の視点でクルマを語るバラエティ自動車ジャーナリスト。雑誌を中心にWebなどにも多数寄稿。2024-2025日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員も務める

小沢コージ。 愛情あふれる独自の視点でクルマを語るバラエティ自動車ジャーナリスト。雑誌を中心にWebなどにも多数寄稿。2024-2025日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員も務める

「コイツ欲しくならなきゃオトコじゃない! これぞ男子一生のクルマだ」と小沢さんが紹介するトヨタ ランドクルーザー250

「コイツ欲しくならなきゃオトコじゃない! これぞ男子一生のクルマだ」と小沢さんが紹介するトヨタ ランドクルーザー250

記事に戻る

  • 国産本格クロスカントリー4WDの代名詞、トヨタ ランドクルーザー
  • 直列4気筒ディーゼルターボは総排気量2,754㏄で、最高出力150kW、最大トルク500N・m
  • 世界屈指の悪路走破性最優先のボディ設計
  • 全長4925×全幅1980×全高1935㎜で、プラドよりも100㎜長く95㎜ワイドで75㎜高い
  • ホイールベースも2850㎜となり、プラドよりも60㎜拡大されている
  • サイドミラーの左右幅は実はプラドより狭め
  • 上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる
  • 上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる
  • 上級グレードは本革シートが標準で、12.3インチのイマドキメーターに同サイズのディスプレイオーディオが標準となる
  • エントリーグレードのGXを除きすべて3列7人乗りシートで、ちょっとしたミニバン代わりにも使える
  • 3列目を倒せば広大すぎる937Lのラゲッジスペースが誕生
  • 小沢コージ。 愛情あふれる独自の視点でクルマを語るバラエティ自動車ジャーナリスト。雑誌を中心にWebなどにも多数寄稿。2024-2025日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員も務める
  • 「コイツ欲しくならなきゃオトコじゃない! これぞ男子一生のクルマだ」と小沢さんが紹介するトヨタ ランドクルーザー250

記事に戻る

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事