贅沢な素材と質感!アーバンリサーチ「みだしなみセット」が特別付録に登場です!【本日発売のMonoMax9月号】

2015/08/10

18972---コピー

外出時にパッとカバンの中にしまえ、商談など大事な場面を迎える前にサッと取り出してみだしなみを整えられる……。
そんなスマートな大人の作法を可能にするのが、本日8月10日発売MonoMax9月号の特別付録、
アーバンリサーチ
みだしなみセットです。

まず、いちばんに注目したいのはその中身です。
収納された4つのツールは、なんとすべてステンレス製
使いやすいのはもちろんマットな質感で”男の道具感”を高めていますよ!
今回は、
●爪切り

23900

●眉毛カットハサミ

23896

●毛抜き

23903

●耳かき

23902
をチョイス。
どれも使用頻度の高いツールなので重宝します。

名称未設定-1
続いてアーバンリサーチの型押しのブランドロゴが映えるブラックのケースにも注目です。
開閉しやすいハーフラウンドのファスナーを開けると、ケース内側にミラーが搭載されているのですが、なんとケース自体が自立するので、ミラースタンドとしても使えるというこだわりよう。

23891

みだしなみを整えたいと思ったときに、その場に自分を映す鏡があるとは限りませんので、これはうれしいかぎりです!
あらゆるシーンで活躍してくれるアーバンリサーチの「みだしなみセット」が1冊に1つ付いてくるMonoMax9月号本日8月10日(月)発売!
カバンに1つ、これはマストですよ!

編集部/奥家

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読