パラブーツの新作はレオン フラムとのコラボバッグ!?フランスの老舗ブランド2社のコラボ

LF B (1)LF A (1)  

言わずと知れたフランスのバッグブランドのレオン フラム。

そして、同じくフランスの老舗シューズブランド・パラブーツ。

 

フランスを代表するこの2社のコラボということで、注目度は発売前から最高潮!

 

ビジネスからカジュアルまで、品のあるレザーシューズを

100年にわたって作り続けたパラブーツの新しい試み。

 

同じフランスの老舗でバッグの一流ブランド・レオンフラムをパートナーとして迎え、

生まれたのがこのレオンフラム×パラブーツのレザーバッグです。

 

なんといっても素晴らしいレザーの質感。一目で心を奪われました!

 

牛革を使っているので見た目も触り心地もソフトな仕上がり。

実はこれ、パラブーツの革靴で使用されているレザーなんですよ!

LF C

 キメ細かく丈夫なレザーなので、使うほどに経年変化して味が出てきそうです。

グッときますね!

 

形はドキュメントバッグとヘルメットバッグの2種。

 LF B (2)LF A (2)

ヘルメットバッグはショルダーにもリュックにもなる機能性の高い3WAYタイプ。

 

多忙なビジネスマンが持ち運ぶ多大な資料もすっぽり収めてくれる容量の大きさと、

無駄のないスマートなデザインはレオンフラムだからなせる業でしょう。

 

大人の香りが漂う上質なコラボバッグは使うほどに愛着も増してくるはずなので、

きっとビジネスシーンでもいい相棒になってくれます。

 

レオンフラム×パラブーツ

ドキュメントバッグ ¥80,000(税別)

ヘルメットバッグ ¥85,000(税別)

 9月1日発売予定

問パラブーツ青山店☎03-5766-6688

www.paraboot.com

 

【関連記事】

紙じゃないモレスキンって新鮮! またこれが多機能でよくできてました!

myCloud Briefcase

【ビームス プラス】ブリーフィングに完全別注! これがまたいい塩梅の大きさでした

01

マッキントッシュ フィロソフィーのトロッターバッグって、やっぱり収納力がスゴイの!? 発売を前に情報解禁!

【マッキントッシュフロソフィー】トロッターバッグ追加型

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読