プロが自腹で買ってよかったモノって、なんだろう??

2012/01/12

編集部/高田
こんにちは。先日発売になった2月号はご覧になっていただけましたでしょうか?
今日は、そのなかで特集した『プロが自腹で購入! 買ってよかった!大満足モノ』についてご紹介します!
企画が思いついたのはこんな出来事でした……。
 

編集T「トリッカーズ、いいよな~。いい味が出そうだし、何年先も穿けるからなー」
IMG_0273
 
編集K「オレ、この前、トリッカーズ買っちゃった」
IMG_0271
編集T「おぉっっ!! それってカントリーじゃん!! ハァ~、いいな~。履き心地はどうよ?」
編集K「最初は革が硬くて少し痛かったけど、最近なじんできて履き心地がよくなった」
編集T「どんなパンツに合う?」
編集K「何にでも合わせやすいよ。今日はウールパンツだけど、デニムもチノも全然いける」
編集T「じゃ、俺も買っちゃおーかな(笑)」
編集T「えー!! カブんの!!??」
という具合に、実際に買った人の意見って、買おうか迷っている時に聞けたら参考にありますよね。
そこで、アパレルからデジモノまで第一線で活躍するプロたちに、“買った本当によかったモノ”を教えてもらい、彼らの意見を誌面に反映したのがこの特集の読みどころなんです!
写真写真 (1)
ロレックスオールデンといった憧れブランドのリアルな感想もバッチリ取材。
 
他にもイルビゾンテリモワなどなど、50ジャンルにおよぶ品々から、どれが買いなのかをズバっと指南したので、買う前の悩みを解決するためのガイドとして役に立ちますよ。
MonoMax2月号『買ってよかった!大満足モノ』発売中~!!
最新hyousi大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読