日常がより快適に、より円滑に変化する“使える”革小物を集めました!

編集部/ケヤキ

気が付けば3月も半ば。新年度を迎えるにあたって、身の回りの小物を新調しようとしている人は多いと思います。

ちなみにこれまでの私は、日常的に使っているアイテムを買い替える際「いまよりも便利なモノを」「いまの不満を改善できるものを」という前提で次の相棒を探していましたが、最近になって、そこにもうひとつ条件を付け足せば、より満足のいく買い物ができるってことに気が付きました。

その条件とは「自分はどうしたいのか」「自分がどうなりたいのか」という明確な「目的」をイメージして、その理想に直結するアイテムを探すこと。

というわけで、こちらの特集です!
tobira

この時期、皆さんが買い替えるものといえば、財布だったり、カードケースだったり、ステーショナリーだったりが多いはず。やっぱり、1年間を通して日常的に使っているものを買い替えれば、気分が一新されますもんね。そこで、現在発売中のMonoMax4月号の巻頭特集では、それらのアイテムを目的別にカテゴリー分けし、さらにその中からいいモノだけを吟味して紹介しました!
たとえば「常に大量のカードを持ち運びたい」という目的を満たしてくれる、こちらの財布!
10631

また「会計をスマートにやり過ごしたい」という目的を達成するためのこちらの財布!
6273

いずれも、事前アンケートで上位に食い込んだ「目的」であり、それをもとにスタッフがリサーチして見つけてきたアイテムです。また、後半部では「ON/OFF兼用で使えるクラッチバッグ」の選び方指南や、カードケースの色がもたらす他人への影響なども公開!
6151

これを読んだうえで街に出かければ、店頭で頭を悩ませることなく、さらに大満足のいく買い物ができること間違いナシです!本当に使える財布と革小物を、実例付きで紹介しているMonoMax4月号は、こちらの表紙が目印。
4_hyoshi

もれなくコチラの特別付録もついてくるので、ぜひぜひ書店、コンビニでお買い求めください。
edifice

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読