【マンハッタン ポーテージ】最新作は水玉模様! 今シーズン最後の限定シリーズです!

突然ですが、みなさんはどんなとき新しいモノが欲しくなりますか? 「仕事など生活スタイルが変わった」「単純に今のデザインに飽きてきた」「臨時収入があった!」などいろいろな理由があると思います。
私は“新年”ということを理由に新しいモノに手を伸ばす傾向があるようで、この時期の物欲は、とどまることを知りません(笑)。

そんななか私の目に止まったのは、王道だけど遊び心もあって長く使えるバッグ。本誌でも度々お目にかかるほどの人気を誇る「マンハッタン ポーテージ」です。街に出ると、見かけない日はないと言ってもいいくらい。
ちょっと前に限定発売したスヌーピーとのコラボ(人気のため残念ながら完売)もかなりの注目でしたが、今回は「ドット プリント」シリーズです。

ただ、かわいらしいで終わらせないのが「マンハッタン ポーテージ」の魅力。
デザインはベーシックな仕上がり。その上に施したプリントはモノトーンで統一することでどんなコーデにも違和感なく溶け込みます。

モデルは全4種。

■バックパック
「MP1210 DOT15」¥10,900
1210DOT15 Black1210DOT15 Gray

続いて……

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読